おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



酒まつり前夜祭の件(スタッフ用)

先日の打ち合わせ行けず誠に申し訳ありませんでした><
でも優秀なG先輩から詳細聞いたので確認用がてらupしときます。

G先輩 「2月12日に機材チェックの為
     10時に会長宅か現地集合でよろしくお願いします。」



そんだけかい!



、、、12日以降に詳しい内容はupしたいと思います。

第13回 四国酒まつり

今年もまたこの時期がやってまいりましたね。
つい最近だったような気がしますがもう早くも1年が過ぎました

四国酒まつり

昨年は会長の酒蔵「三芳菊酒造」で高校の時の恩師と奇跡的に再会し
お互い酔っぱらってしまい試飲用の大吟醸を
何杯もおかわりしてしまい多大なご迷惑をおかけしたのを
とても深く反省しております(〃∇〃)テヘペロ

酒樽


で本題

きたる2月24日四国酒まつり前日に今年もまた
MSF「MSFトータルサイト(仮)」主催で前夜祭イベントを行う事となりました

今回は「地域おこし協力隊」の方々が主になってイベントを盛り上げてくれるという事なので
今から期待せずには居られない模様となりそうですヾ(●⌒∇⌒●)ノワクテカ




おい。どうすんだこりゃ。。。

私の永遠のバイブル「ジョジョの奇妙な冒険」
待ちに待った嬉しい実写映画化

だがしかし

蓋を開けてみれば完全終了の予感
詳しくは↓リンク先を参照
ジョジョ実写化

ジャニオタ歓喜のクソ仕様
とくに必眼すべきは主役のアイツ
嵐の中で一番私が嫌いな人物

もし釣りじゃなきゃ一言、

あえて言おう、絶対見ないと

ダウンロード

マイホーム完成(祝)

いやー長いことかかった新居がついに完成!
記念にリビングの様子をパシャリ

MSFのみなさんまた遊びに来てね♪
家

オヌヌメGバンド

今回は久々にガールズバンドを紹介したいと思います!

tricot.jpg


京都出身4ピースガールズバンド「tricot」
軽快なノリとその裏に隠されたハイレベルな音楽性

うーん若いのに凄いしっかりしてますね
これからの活動を要チェックしたいと思います

↓動画ペタリ

Paging Navigation

Navigations, etc.

