おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



鹿を指して馬といふ

野田



野田佳彦首相は3日午後(日本時間同日夜)に始まった
主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、
「2010年代半ばまでに段階的に消費税率を
              10%まで引き上げる」

との方針を表明、 消費増税を国際公約とした。
さらに「(増税を)実現するための法案を2011年度内に提出する」と強調した。



公約でたしか民主党が政権を取った場合は
4年間の増税は無いと言ってたが

不景気やこの度の震災の影響で
重税は仕方ないと思ってた



ただし野田、てめぇはダメだ。



国民無視して国際会議の場で勝手に公約しないで下さい
これ以上、日本国民を馬鹿にしないで下さい
もうほとんどの人が呆れてはいると思いますがね

「国民の生活が第一。」「元気な日本を復活させる。」
というキャッチコピーが泣いてますよ

ふうじゃ80%完治

ニョホ
少々元気です

5f25ce47.jpg






風邪



風邪の定義は、医学書によって様々であるが、
風邪とは、主にウイルスの感染による上気道(鼻腔や咽頭等)の炎症性の病気で、
咳嗽、咽頭痛、鼻汁、鼻づまりなど局部症状(カタル症状)、
および発熱、倦怠感、頭痛など全身症状が出現した状態のことである。
西洋医学的には「風邪症候群」と呼んでいることが多い。



語源



「風邪」の語源は中国医学にある。
中国医学における風の邪気、すなわち「風邪」(ふうじゃ)によって引き起こされる、
発熱や寒気等の症状を来す病気の概念が日本に伝わり、
日本ではそれを一般化して「風邪」(かぜ)と呼ぶようになった。






今回の風邪は粘かったなぁ
みなさんもくれぐれもお体には気をつけて

バイオハザード・トクシマ

     
ゾンビ

87歳逮捕、警察署で警察官に
つば吐きかみつく

読売新聞 10月5日(水)21時26分配信  ソース→「ゾンビおじいちゃん」

運転免許更新で訪れた警察署で警察官にかみついてけがを負わせたとして、
徳島県警阿南署は5日、同県阿南市羽ノ浦町、無職村上熨生(いるお)容疑者(87)
を公務執行妨害と傷害の両容疑で現行犯逮捕した。

村上容疑者は「元々警察が嫌いだった。
更新の手続きが進まないので、イライラした」と話しているという。

発表によると、村上容疑者は5日朝、同署の取調室で、
交通課巡査部長(49)につばをはきかけ、
制止しようとした巡査部長の左腕にかみつき、
10日間のけがを負わせた疑い。

村上容疑者はこの日、同署に運転免許の更新のために訪問。
以前に「免許証を紛失した」として再交付を受けていたが、
この日は紛失したはずの免許証を持ってきていたため、
巡査部長が取調室で事情を聞こうとしたところ、激高したという。

村上容疑者は入れ歯ではなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



怪我させたのはいけないことだけど
こんな元気なじぃちゃんは徳島の宝だよ
ずっと健康で長生きして欲しいな


ていうか


村上容疑者は入れ歯ではなかった。
村上容疑者は入れ歯ではなかった。
村上容疑者は入れ歯ではなかった。
村上容疑者は入れ歯ではなかった。


87歳で歯も健康とは
なかなかやりおる\(^o^)/






for(4) Steve

まさに巨星墜つと云った感じか

これからのコンピューターやスマホ業界は
大荒れの戦国時代に突入する予感がするとかしないとか

ワンピースでいう所の白髭が倒れ
保証されていた世界の均衡が
大幅に変わると言った所でしょうか







美しい女性を口説こうと思ったとき、
ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、
君は15本贈るかい? 
そう思った時点で君の負けだ。

bye.jpg

ご冥福をお祈り致します。

9 years before

私は極秘機関からのリークにより
9年前に撮られたというとんでもない写真を入手した。



撮影されたのは池田町にある某焼肉店前、



ビフォアアフター方式で紹介しようと思ったが本気で怒られそうなので、
今回は諦めてみる事にした。



尚、了承を得てない方には目線を入れときました。



それではとくとご覧あれ
yoこれが9年前のシ(サンズイ)!!!
hoそして現在の根本となる神髄!!!
























テライケメン
CIMG0008.jpg
みんな若いなぁ

Paging Navigation

Navigations, etc.

