おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



チャリティーイベント、ミーティングの件

とりあえず賛同者の方多数だったのでチャリティーイベント決行になりそうです

みんな被災者の為にがんばりましょう!ブログのコメント欄だけでもみなさんの気合いを

感じるのと同時に「M・S・F」の団結力もドンドン増してきたように思いとてもうれしいです。



緊急ミーティングの件なんですが大体連絡行き渡っていると思いますが

聞いてないよという人の為に載せときます

日時、場所「明日3月15日火曜日、夜9時から馬宮邸」

にて行うことになりました。

忙しいさなかではございますが出来るだけご参加ください!

あなたの意見が必要です、みんなの意見が必要です!!


トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/96-254b638a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

僕のようないち学生がどれだけの力になれるかわかりませんが、準備の一つだけでも、どんなに微力でもはたらきたいです。

明日のミーティング、学生もいっていいんでしょうか

  • 14/03/2011
  • I高生S@ギターが^^; ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

ぜひ参加してください
帰りは送っていくよ!

  • 14/03/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

毎度毎度ふる○たけさんやこはるカプセルさんには
送っていただいたりして、ありがたいです。

  • 14/03/2011
  • I高生S@ギターが^^; ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 僕のようないち学生がどれだけの力になれるかわかりませんが、準備の一つだけでも、どんなに微力でもはたらきたいです。
>
> 明日のミーティング、学生もいっていいんでしょうか

もちろんです
あなたのような人が必要です。

  • 15/03/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あの惨状…見てて辛いですね
微力ながらお手伝いします
できる事から始めていきましょう

M.S.F.の団結力と頼もしさをつくづく実感しております

  • 15/03/2011
  • ふるやん ♦eFktVeRs
  • URL
  • 編集 ]
皆谷尚美さんより

家にもどったら、皆谷さんからメール来てました
心って通じ合うのですね



今の私にできること、やってみました。
よかったら協力してください!

http://www.youtube.com/watch?v=VL7ms7hMKd4




.*.*.*.Naomi Kaitani.*.*.*.
web site→Planetary Voice
http://kaitaninaomi.com
blog→日々のこと、日々のことば
http://703days.blog.so-net.ne.jp/

  • 16/03/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
>皆谷尚美さんより

いいですね
ぜひイベントで演りたい

  • 16/03/2011
  • ふるやん ♦eFktVeRs
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> あの惨状…見てて辛いですね
> 微力ながらお手伝いします
> できる事から始めていきましょう
>
> M.S.F.の団結力と頼もしさをつくづく実感しております

がんばりましょう!

  • 16/03/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 皆谷尚美さんより

> 家にもどったら、皆谷さんからメール来てました
> 心って通じ合うのですね
>
>
>
> 今の私にできること、やってみました。
> よかったら協力してください!
>
> http://www.youtube.com/watch?v=VL7ms7hMKd4
>
>
>
>
> .*.*.*.Naomi Kaitani.*.*.*.
> web site→Planetary Voice
> http://kaitaninaomi.com
> blog→日々のこと、日々のことば
> http://703days.blog.so-net.ne.jp/

うーん素晴らしい
私らも応援ソング作りませんか?

  • 16/03/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

