おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



ウィンターフェス音源2

本日も引き続きようつべ動画うpします!



MushRoom Disco


(初ライブとの事でありましたが、それを感じさせない堂々とした演奏でありました。また、次回もお願いします。
*基本動画ですが、途中と最後に写真を混ぜてます。この動画へのご意見ご要望はスタッフgotoまで~)

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/91-b792dd0d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

おつかれです
非常によろしいですね
イベント初期の段階からこうやって記録を
残していけるのは今のテクノロジーあってこそ
ですね
そのうちライブ配信とかすればおもしろいかもね
へそっこ公園はフリースポットなんで
すぐできますね
なかなかツボな編集ですね

  • 09/03/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> おつかれです
> 非常によろしいですね
> イベント初期の段階からこうやって記録を
> 残していけるのは今のテクノロジーあってこそ
> ですね
> そのうちライブ配信とかすればおもしろいかもね
> へそっこ公園はフリースポットなんで
> すぐできますね
> なかなかツボな編集ですね

そうですね
少数のミニライブとかそれこそかつてのボヌールでの
ライブみたいなのをユーストで定期的に配信したいですね

室内でアコースティックとか少音でライブやらしてもろて
尚且つ毎週配信するとかしたら面白そう
どっか喫茶店とか飲み屋でやらしてもらえんかな

最近楽しすぎて色んなアイデアがひろがりんぐですよ

  • 09/03/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

春日速動さんの編集は毎回関心させられますが、今回のは特にツボにハマってますね。

室内で小音ライブUstreamならパパラギでできそうなきがします。あそこはwifiつけてるはずなので。

今度聞いときます。

  • 09/03/2011
  • SPICE ♦fz13G3U6
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 春日速動さんの編集は毎回関心させられますが、今回のは特にツボにハマってますね。
>
> 室内で小音ライブUstreamならパパラギでできそうなきがします。あそこはwifiつけてるはずなので。
>
> 今度聞いときます。

おおーパパラギで出来そうですか

うまくいけばもっと活動の幅が広がりそうな気がします

  • 10/03/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

