おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


ウィンターフェス画像6

会場に来てくださった観客のみなさま

そして売り子してくださった方達

スタッフさんの写真とかぺタっときます

みなさん笑顔でイベントを楽しんでくださってた模様で

裏方やってる立場だとこの笑顔にほんと助けられました;;

次回もこんな素敵なイベントになるように「MSF」一同

がんばっていくつもりです。


音源+画像のようつべ動画がまもなくうp出来ると思います乞うご期待!

クリックっ
↓↓↓↓

スペシャルサンクス!(みんな)

26.jpg

32.jpg

27.jpg

28.jpg

31.jpg

29.jpg

30.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/89-7b90e5f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

みなさん 良い笑顔!
やっぱり野外は楽しいですね
お天気も日頃の行いが良いのか晴天でしたしね
みんなの笑顔を見ると本当にやってよかったなと
思いました

  • 08/03/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

凄く良い写真ですね。2組の女の子の笑顔が特に印象的です。

  • 08/03/2011
  • たむひと ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 凄く良い写真ですね。2組の女の子の笑顔が特に印象的です。

そうですねー素敵です
女の子を撮影したSPICEガールさんは
プロカメラウーマンという噂ががが

  • 08/03/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> みなさん 良い笑顔!
> やっぱり野外は楽しいですね
> お天気も日頃の行いが良いのか晴天でしたしね
> みんなの笑顔を見ると本当にやってよかったなと
> 思いました

今後もみなさんが自然と笑顔が溢れるような
イベントを仕掛けていきましょう!

  • 08/03/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

