おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


イベント終了

みなさん大変ご苦労様でした!

おかげ様で大変いいイベントになったと思います

若干のアクシデントやハプニングはありましたが

次回に向けてのいい教訓になったのではないでしょうか

このまま5月のイベントに向けてまた

みんなで協力しつつ一緒にがんばりましょうー!


なお


今回のイベントの様子は写真や動画がうp次第

随時更新していく予定なんで

乞うご期待ください!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/82-7d6e2b32

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れさまでした

いろいろあったにせよ、いいイベントになったし、いい反省会?ができてよかったと思います。ずいさんも今回は出演なしでのサポートありがとうございました。次回は是非出演して下さいね。
カプセルさんも多忙な中お疲れさまでした&ありがとうございました。レコーディングの件、よろしくお願いいたします

  • 27/02/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

イベントお疲れ様でした!私は酒祭の方で手一杯だったので残念ながら何もできませんでしたが、動画アップ楽しみにしてますね(*^_^*)5月は是非とも参加させてくださいね!

  • 27/02/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

出演のみなさま
裏方のみなさま
また、観客のみなさま、どうもありがとうございました
こうして地元のシーンが出来上がっていくのでしょうね
とてもうれしいことです
これからもよろしくお願いいたします
オムニバスアルバムも作りましょうね!

  • 27/02/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
No title

初コメです。

みなさんお疲れ様でした。
今回は思わぬ形での参加でしたが、
存分に楽しめたと思います。


また五月もよろしくお願いします。

  • 27/02/2011
  • I高生S@ギターが^^; ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おつかれさまでした

イベントお疲れさまでした。

今回は雨も降らず、寒くもなく、いい卒業ライブになったのではないかと思います。

おでんにつきましては原価割れ寸前(割れちゃったかも)でしたが
ゴトウのおでんの心意気を伝えられたのではないかと自負しております。

次回はB級グルメ代表の座を狙って新作を狙いますのでご期待を。

  • 27/02/2011
  • ゴトー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お疲れさまでした

> いろいろあったにせよ、いいイベントになったし、いい反省会?ができてよかったと思います。ずいさんも今回は出演なしでのサポートありがとうございました。次回は是非出演して下さいね。
> カプセルさんも多忙な中お疲れさまでした&ありがとうございました。レコーディングの件、よろしくお願いいたします

いいイベントだったね!
やっぱ33かっこええわ
今回はスタッフだったから違う見方ができ
色々勉強させていただきました
次回はライブ参戦予定なのでヨロシクです!!

  • 28/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> イベントお疲れ様でした!私は酒祭の方で手一杯だったので残念ながら何もできませんでしたが、動画アップ楽しみにしてますね(*^_^*)5月は是非とも参加させてくださいね!

乙かれでした!
ヒーローは今回は仕方ないですよ
代わりにスタッフがんばってきたからチャラということに(笑
次回は参戦楽しみにしてますぉ。

  • 28/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> 出演のみなさま
> 裏方のみなさま
> また、観客のみなさま、どうもありがとうございました
> こうして地元のシーンが出来上がっていくのでしょうね
> とてもうれしいことです
> これからもよろしくお願いいたします
> オムニバスアルバムも作りましょうね!

たぶん今回のイベントで一番大変だったのはカプセルさんだと思います(笑
酒祭り~ライブ会場~酒祭り~のライブ会場(以下繰り返し)のループは
今回のMVPに値すると思いますよ
次回も素敵なイベントにしましょうね
オムニバスもがんばりましょー!

  • 28/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> 初コメです。
>
> みなさんお疲れ様でした。
> 今回は思わぬ形での参加でしたが、
> 存分に楽しめたと思います。
>
>
> また五月もよろしくお願いします。

2年生と勘違いしててすみませんでした(笑
今回はサポートでしたが次回は自分のバンドで
活躍されるのを楽しみにしております
今後未来の県西部を引っ張っていってくださいね!

ギターは優しいおじさん達がどうにかしてくれるはず。。。

  • 28/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: おつかれさまでした

> イベントお疲れさまでした。
>
> 今回は雨も降らず、寒くもなく、いい卒業ライブになったのではないかと思います。
>
> おでんにつきましては原価割れ寸前(割れちゃったかも)でしたが
> ゴトウのおでんの心意気を伝えられたのではないかと自負しております。
>
> 次回はB級グルメ代表の座を狙って新作を狙いますのでご期待を。

お疲れ様でした!
Gさんも、おでんにMCにご活躍大変そうでしたね(笑
次回のB級グルメでは是非「鍋焼きオムうどん」でがんばってください。

  • 28/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

ずいさんもお疲れでした
裏方無くてはできないイベントですがありがとうございました
プレーヤーとしても活躍してくださいね
録音関係また相談のってください

  • 28/02/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

イベお疲れちゃんでしたお天気良好&トラブルも無く良かったですGOTO氏の不在時、原価割れおでんを二束三文で叩き売った事はファンサービスって事で勘弁してたもれ反省……も後悔もしてませんけれど

  • 28/02/2011
  • ノリタマ ♦vKqy4yv.
  • URL
  • 編集 ]
お疲れさまでしたm(_ _)m

今回のイベントも晴天の中楽しむことができましたね。

裏方のみなさんも1日走り回って本当にお疲れさまでした。

これから回を重ねて西部音楽シーンがM.S.Fと共にどんどん盛り上がっていくことを楽しみにしています。

  • 28/02/2011
  • 剣心 ♦zbjzTXAw
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> ずいさんもお疲れでした
> 裏方無くてはできないイベントですがありがとうございました
> プレーヤーとしても活躍してくださいね
> 録音関係また相談のってください

こちらこそよろしくです
オリジナルもどんどん作りますよ!

  • 28/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> イベお疲れちゃんでしたお天気良好&トラブルも無く良かったですGOTO氏の不在時、原価割れおでんを二束三文で叩き売った事はファンサービスって事で勘弁してたもれ反省……も後悔もしてませんけれど

おつかりちゃんでした!
おでんのたたき売りしてたのか
早めに気づいていればよかったな、、

  • 28/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お疲れさまでしたm(_ _)m

> 今回のイベントも晴天の中楽しむことができましたね。
>
> 裏方のみなさんも1日走り回って本当にお疲れさまでした。
>
> これから回を重ねて西部音楽シーンがM.S.Fと共にどんどん盛り上がっていくことを楽しみにしています。

お疲れでしたー
いつも通り33かっこよかったよ
イベントも今年まだ何回もあるので
ドンドコ盛り上げていきましょうね!

翌日早く起きる予定だったけどやはり寝坊してしまいました(笑

  • 28/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

おつかれさまでした!!
皆さんのおかげで無事に成功したのだと思います。
私たちのためにいつもすいません・・・。

今回は本当にありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします。

動画UPも楽しみにしています。

  • 28/02/2011
  • HackyーMEI ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お世話になりました。

先日はお疲れ様でした。
毎回イベントに参加させてもらえて大変感謝です。
次回も良い雰囲気で楽しめたらと思います。
力不足かもしれませんがお手伝いもできれば頑張ります。
五月も楽しみです。ホントにありがとうございました。

  • 28/02/2011
  • 川之江から ♦LCbxSuEw
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> おつかれさまでした!!
> 皆さんのおかげで無事に成功したのだと思います。
> 私たちのためにいつもすいません・・・。
>
> 今回は本当にありがとうございました!!
> 次回もよろしくお願いします。
>
> 動画UPも楽しみにしています。

お疲れ様でした!
終わってみればいいイベントになったと思います
みなさんも日に日に上達していて
毎回ライブ見るのが楽しみですよ
今後も嫌と言われようが
がんがんサポートしていくのでよろしくです(笑
動画出来るだけ早くうpしますねー

  • 28/02/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お世話になりました。

> 先日はお疲れ様でした。
> 毎回イベントに参加させてもらえて大変感謝です。
> 次回も良い雰囲気で楽しめたらと思います。
> 力不足かもしれませんがお手伝いもできれば頑張ります。
> 五月も楽しみです。ホントにありがとうございました。

おつかれさんです!
こちらこそ33さんみたいにカッコいいバンドと
一緒にイベント出来るのがとてもうれしいですよ
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします
力不足なんてとんでもない
これからも素敵なドラミングでみんなを魅了してくださいな
また打ち上げで一緒に三芳菊飲みましょう(笑

  • 28/02/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

デザイン一新しましたね
春らしい良いデザインですね
今音源をなんとかしているところです
O場氏より写真データもいただきました
動画はどうしようかな

  • 02/03/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> デザイン一新しましたね
> 春らしい良いデザインですね
> 今音源をなんとかしているところです
> O場氏より写真データもいただきました
> 動画はどうしようかな

春らしくしてみたけど
外はまだまだ寒いですねぇ。。
今後はO場氏にTOP絵とか描いて欲しいです

写真またもらいにいきますね
動画はGさんがもらいにいくと言ってましたよ

  • 03/03/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

