おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



イベントスタッフ及び出演者に業務連絡

えー前回の打ち合わせに参加してた方はご存じかと思いますが

参加してなかった人用に業務連絡しときますね



まずはイベント前日の話

テント設営、ゴミ箱設置、テーブルと椅子運び込み

その他諸々を行いたいと思います

手伝い来れる方は午後17時より

へそっこ公園集合でお願いします


なお運搬用のトラックなどは

前日、当日含めこはるカプセルさんが貸してくださいます



そして当日のスケジュールですが

午前7時半にカプセルさん宅に集合して

機材搬入を行いそのまま現地移動

設置及びセッティング終了後

10時くらいからリハーサル(逆リハ)
    
11時半すぎくらいから本番スタート

15時までにはイベント終了で

17時までには完パケにしたいと思いますので

なるべく準備や片付けなど手伝える方は

よろしくお願いします。


また限られた時間ですので

リハーサルや本番の際出演者の方々は

速やかな転換が出来ますよう

自分の出番の前には

裏の楽屋スペースで待機して下さい。






トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/78-c7ebaedd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

了解乃助

  • 22/02/2011
  • ノリタマ子 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 了解乃助
よろしくたのんます!

  • 23/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

お久しぶりです。26日当日はなんとかお手伝いにいけそうです。
今回はスタッフが少ないそうなので、カメラマンは私の実妹に依頼済みであります。
写真撮影が出来ないのは自分としてはかなーーーり残念ですが、その分PAのほう頑張りますのでよろしくお願い致します。

  • 24/02/2011
  • SPICE ♦fz13G3U6
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> お久しぶりです。26日当日はなんとかお手伝いにいけそうです。
> 今回はスタッフが少ないそうなので、カメラマンは私の実妹に依頼済みであります。
> 写真撮影が出来ないのは自分としてはかなーーーり残念ですが、その分PAのほう頑張りますのでよろしくお願い致します。

こんにちは!
忙しいのに無理いうてすんません
実妹もひっぱり出せてしもうて
でも、1回でも私達と絡むと
スタッフ扱いになり今後も手伝い
来てもらうようになりますぞ(笑
後日写真もまた何枚かくださいね!
では当日楽しみましょう

  • 24/02/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

