おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



おい。どうすんだこりゃ。。。

私の永遠のバイブル「ジョジョの奇妙な冒険」
待ちに待った嬉しい実写映画化

だがしかし

蓋を開けてみれば完全終了の予感
詳しくは↓リンク先を参照
ジョジョ実写化

ジャニオタ歓喜のクソ仕様
とくに必眼すべきは主役のアイツ
嵐の中で一番私が嫌いな人物

もし釣りじゃなきゃ一言、

あえて言おう、絶対見ないと

ダウンロード

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/204-7ff4fb0b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

本当なら確実にコケますねw

  • 26/01/2012
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 本当なら確実にコケますねw

ですよね。
せめてハリウッドで外人さん使って欲しかったなぁ

  • 26/01/2012
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大事故確定ですなW よく考えてから映画化して欲しいです

  • 30/01/2012
  • ノリたま ♦AGI7I832
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 大事故確定ですなW よく考えてから映画化して欲しいです

キャスティングや企画担当連れてきて欲しいですね。
私が担当なら、のりたまさんをタルカス役で抜擢しますyo

  • 31/01/2012
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

タルカスwww

映画を観終わった後は 
「今起こったことをありのまま話すぜ、、、」
状態になりそうですね。

  • 31/01/2012
  • I高生S@最近よく太ったって言われる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> タルカスwww
>
> 映画を観終わった後は 
> 「今起こったことをありのまま話すぜ、、、」
> 状態になりそうですね。

もし観たら劇場中がザ・ワールドになっちゃいますね><
あと僕も地味に太っているんで大丈夫ですよ!

  • 01/02/2012
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

