おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



チャリティーTシャツ作成日

11月14日(月)18:00~ 馬宮邸Tシャツ工房にて
チャリティーTシャツを作成します。

STAFFのみなさん関係者のみなさん、
のんびり作成しますので当日に
都合が合えば是非ご協力お願いします!!!




トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/199-e5e20cea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

職人刷り師がいるので安心ですね(^^)d
今回はどんな色合いに挑戦するか楽しみですO(≧▽≦)O

  • 11/11/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

当日はアニソンバンドも練習ですが、Tシャツの上がり具合ですかね 
ロンTとパーカーも若干購入しました こちらは枚数に限りがあるので早い者勝ちかと
あと印刷したいものがあれば当日持ってきてくれればその場でプリントOKです

  • 11/11/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 職人刷り師がいるので安心ですね(^^)d
> 今回はどんな色合いに挑戦するか楽しみですO(≧▽≦)O

また今回も匠の遊び心が爆発しそうですね!

  • 11/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 当日はアニソンバンドも練習ですが、Tシャツの上がり具合ですかね 
> ロンTとパーカーも若干購入しました こちらは枚数に限りがあるので早い者勝ちかと
> あと印刷したいものがあれば当日持ってきてくれればその場でプリントOKです

半袖寒いからロンTなら欲しいって人が多数いたので
完売するかもしれませんね。
パーカーは値段設定が難しそうだ。

  • 11/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まあロンTとパーカーは原価+ちょっとだね
みんな着たい服持ってきてね

  • 11/11/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
参加者

当日は仕事の都合で少し遅れますが参加いたしますm(_ _)m

こういうのあるとなんか盛り上がってきますねぇヾ(≧∇≦)

  • 11/11/2011
  • 剣心@風邪ひき ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]

テスト終わったので、邪魔にならない程度に頑張ります!!

ところで、体調はいかがですか?

  • 11/11/2011
  • I高生S@せぶんてぃーん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いつもどおり20:00過ぎになりますがいきまーす!

  • 11/11/2011
  • spice ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> まあロンTとパーカーは原価+ちょっとだね
> みんな着たい服持ってきてね

ふむふむ、私服プリントサービスも面白いですね
甚平か作務衣とかにしてもらおうかな

  • 12/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 参加者

> 当日は仕事の都合で少し遅れますが参加いたしますm(_ _)m
>
> こういうのあるとなんか盛り上がってきますねぇヾ(≧∇≦)

おっと匠が居なきゃ始まりませんよ
まぁまったりやってますので巨匠っぽい登場よろしくです

  • 12/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> テスト終わったので、邪魔にならない程度に頑張ります!!
>
> ところで、体調はいかがですか?

いやいや期待のホープですよ、よろしくね
若い頃からムチウチを患っているので
天気悪い日とかは偏頭痛になるのよね><

  • 12/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> いつもどおり20:00過ぎになりますがいきまーす!

おっとこちらの匠も遅れるんですか
まぁまったりやってますので気を付けて来てください

  • 12/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すっごい楽しみです♪

  • 13/11/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> すっごい楽しみです♪

みんなで作ると楽しいですよね!

  • 13/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

