おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



Autumn Sound Festival 2011

今年も開催しますオータムサウンドフェスティバル!

(恐らく他のSTAFFさんもブログで宣伝してくれると思いますが、
当日のスケジュール等をここで軽くご紹介しときます。)

日時 11月20日(日)

時間 10:00~17:00予定  ※雨天中止

場所 いけだへそっこ公園(JR阿波池田駅横)

タイムスケジュール(出演開催時間の目安)
※都合により出演時間は多少変更する場合があります。
10:00 オープニングセレモニー
10:05 ANISON g-SHS
10:30 myht peace
10:45 Awake
11:00 pastel color
11:30 女子高生バンド
12:00 イベント(内容未定)
12:30 やぶちゃんず
13:00 Hacky-mei
13:30 男子中学生バンド
13:50 はっぴぃたぁん
14:20 Mashroom Disco
14:50 シ(さんずい)
15:20 MMC 
15:50 閉会式


その他催し フリマ、野菜販売、自衛隊被災地活動写真、軽食等

尚、当会場には駐車場がございません。
なるべく公共交通機関等で御来場の程ご協力お願いします。



12:00のイベント以外ほぼバンドやアコースティックなどの催しになっています。
まさに音楽の祭典といった感じでいいんじゃないでしょうか。

あと今回もチャリティーTシャツ等販売しますので
東日本大震災で被災された方々に材料代抜いた額を
少しですが全額寄付させて頂きたいと思います。

JR阿波池田駅
池田駅



トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/198-0d185d47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ろーてーたーは出ないんですか(つд`)

  • 09/11/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> ろーてーたーは出ないんですか(つд`)

はいっ今回は出ません!

  • 09/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ヨッシャ頑張ってこー(^-^)/
いつもですが、あとは天候だけが気がかりですね(~_~)

  • 09/11/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> ヨッシャ頑張ってこー(^-^)/
> いつもですが、あとは天候だけが気がかりですね(~_~)

もうあと11日しかないんですね、、
晴れを祈るのみです。

  • 09/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう来週ですねぇ。
ここ最近そわそわそわそわしてます。

次はギター折らないように頑張ります!!

  • 09/11/2011
  • I高生S@せぶんてぃーん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
オータム

おつかれさまです。
いつもお世話になっています オータム来週に迫りましたね、今年は是非お伺いしたかったのですが、地元の某行事と重なってしまいお伺い出来ないです。本当に残念でいつも助けて頂いているのに申し訳なく思っています。晴天と無事に開催される事を心より祈っております。

  • 10/11/2011
  • 23 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> もう来週ですねぇ。
> ここ最近そわそわそわそわしてます。
>
> 次はギター折らないように頑張ります!!

ちょフラグぽいwww
今度はギター燃やす感じでよろしくです☆

  • 10/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: オータム

> おつかれさまです。
> いつもお世話になっています オータム来週に迫りましたね、今年は是非お伺いしたかったのですが、地元の某行事と重なってしまいお伺い出来ないです。本当に残念でいつも助けて頂いているのに申し訳なく思っています。晴天と無事に開催される事を心より祈っております。

ありがとうございます!

地元の某行事が気になって仕方ないですが
それは全然気にしないで下さい。



  • 10/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

