おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


鹿を指して馬といふ

野田



野田佳彦首相は3日午後(日本時間同日夜)に始まった
主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、
「2010年代半ばまでに段階的に消費税率を
              10%まで引き上げる」

との方針を表明、 消費増税を国際公約とした。
さらに「(増税を)実現するための法案を2011年度内に提出する」と強調した。



公約でたしか民主党が政権を取った場合は
4年間の増税は無いと言ってたが

不景気やこの度の震災の影響で
重税は仕方ないと思ってた



ただし野田、てめぇはダメだ。



国民無視して国際会議の場で勝手に公約しないで下さい
これ以上、日本国民を馬鹿にしないで下さい
もうほとんどの人が呆れてはいると思いますがね

「国民の生活が第一。」「元気な日本を復活させる。」
というキャッチコピーが泣いてますよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/197-a60c8a78

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一瞬なんで上島?って思ってしまったww

確かに特にこれといったアナウンスもなしに
急に国際的な場で言われてしまうと、
えっ?となってしまいますね。

  • 05/11/2011
  • I高生S@せぶんてぃーん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 一瞬なんで上島?って思ってしまったww
>
> 確かに特にこれといったアナウンスもなしに
> 急に国際的な場で言われてしまうと、
> えっ?となってしまいますね。

昨日はどうもすみませんでした。
むちうちからくる頭痛でダウンしておりました><

上島総理はというかミンスは信頼回復の為に
必死過ぎてすべて空回りしているように思えます。

  • 07/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう党内不一致というか、足のひっぱりあい
テレビでは今やっていますとか言い訳ばかり
もう政党の体を成していません
自民党だと全て解決するとは決して思いませんが
今よりはましかな

  • 07/11/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> もう党内不一致というか、足のひっぱりあい
> テレビでは今やっていますとか言い訳ばかり
> もう政党の体を成していません
> 自民党だと全て解決するとは決して思いませんが
> 今よりはましかな


そうですねぇ。

結局全部茶番なんですよね
原発廃止を訴えてる民主党議員も
元をただせば自民党で原発推進してた人達だったりで。

ただ今の不毛な政治活動を見ていると
自民のままだったほうが幾ばくかマシだったと自負します。

というかマシ程度の政党しか無いのも考えものですががが。

  • 08/11/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

