おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


LIVE IN THE RELIC 画像Vol.1

出演者の皆さま昨日はお疲れ様でした!
おかげ様で大変盛り上がったShowになったのではないでShowか

写真撮るのヘタクソですが出演者の皆さんのステージの模様を
少しながらupしていきたいと思います!!


Hacky mei
IMG_0034.jpg

ほんと見るたびに上達しており毎回拝見するのが楽しみなバンドです
IMG_0039.jpg

演奏中も笑顔を絶やさないのが素敵ですね
IMG_0033.jpg
アンコールの最後にKeyのえいみcyanのHappy Birthdayサプライズがありました!
きっと思い出に残る誕生日になったのではないでしょうか
IMG_0040.jpg



Mr.YABUSHITA
IMG_0055.jpg
今回アニソン枠で前半部分に初出場したYABUSHITAくん
滅茶苦茶カッコよかったです!都会の中心都市~♪耳から離れませんw
IMG_0053.jpg
そして登場我らがアニソン!
残念ながらspice夫妻は今回お休みという事でしたが、それを補うかのような素敵な演奏
IMG_0056.jpg
Vo.ひろかcyanの歌声はまさに天使の囁き
聞いているうちに彼女の世界に引き込まれてしまいます
IMG_0062.jpg


今回も内容としてはとてもいいライブになったと思います
ステージ演出もストロボやスモークなど導入されており
唄多音のスタッフのみなさんの気合の入り方がヒシヒシと伝わってきました!

足早でしたが第一弾画像はこれにて打ち止め
っていうことで続きは後日!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/195-e2a10e96

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

さっそくの更新お疲れ様です
なんか出演がばたばたでしたが参加できてよかったです
なんか疲れ果てて打ち上げ出られなかったです
残念だ
音源、動画など編集進めます

  • 31/10/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

行きたかった!!

  • 31/10/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> さっそくの更新お疲れ様です
> なんか出演がばたばたでしたが参加できてよかったです
> なんか疲れ果てて打ち上げ出られなかったです
> 残念だ
> 音源、動画など編集進めます

お疲れ様でした!

打ち上げも相変わらず盛り上がって
結局遅くなってしまいましたw

ケーブルとかの件、伝えてあるので
唄多音マスターから連絡あると思います。

  • 31/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 行きたかった!!

お疲れ様でした!

ORANGE。さんも市内でライブお疲れ様でした
是非次回は対バンよろしくお願いします。

  • 31/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お疲れ様です

 先日はおつかれさまでした。おかげさまでいい形で覚醒出来ました
 今後ともよろしくお願いいたします
 早速アップありがとうございます。
いつもずいたんさんには、宣伝からレポートまで本当に感謝しております。
 オープンから半年が過ぎました。こうやってイベントが成功するのも
本当に皆様のおかげだと思っています。ありがとうございます。 
 ですが、実は今回RELICの方で画像がとれてなくすいませんという感じです。
 そんな反省点等を今度是非飲みながら語りたいです。いや本間に語りましょう  
 オーナーのN氏もスタンバイ中です あとは私だけ? 

  • 31/10/2011
  • the relic ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お疲れ様です

>  先日はおつかれさまでした。おかげさまでいい形で覚醒出来ました
>  今後ともよろしくお願いいたします
>  早速アップありがとうございます。
> いつもずいたんさんには、宣伝からレポートまで本当に感謝しております。
>  オープンから半年が過ぎました。こうやってイベントが成功するのも
> 本当に皆様のおかげだと思っています。ありがとうございます。 
>  ですが、実は今回RELICの方で画像がとれてなくすいませんという感じです。
>  そんな反省点等を今度是非飲みながら語りたいです。いや本間に語りましょう  
>  オーナーのN氏もスタンバイ中です あとは私だけ? 

お疲れさまでした。
こちらこそ、いつもありがとう御座います。

写真は多分沢山の方が撮ってくれてたので色んな所にupされると思いますよ!
動画も、ウチの会長やG氏が撮ってくれてたのでまたyoutubeにでもupしてくれると思います。

そうだ、12月に予定が合えばRELICさんとMSFで
合同忘年会でもしませんか?きっと盛り上がりますよ

ていうか絶対しましょう。うんやったほうがいい。
でもマスター次第な気がする。

  • 31/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]


この間はありがとうございましたッ!

思い出に残る誕生日に
なりまくりでしたあ(´^∀^`)♡

_

  • 31/10/2011
  • Hacky-MEI key担 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> この間はありがとうございましたッ!
>
> 思い出に残る誕生日に
> なりまくりでしたあ(´^∀^`)♡
>

お疲れ様でした!

本番始まる前に誕生日の話してたから
こちらとしては内心ハラハラしておりましたw

でもライブも楽しかったし場も和んでほんとよかったと思います
次はいよいよオータムですね、思いっきり楽しみマショー!

  • 31/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

