おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



唄多音 ライブハウス「the RELIC」始動!

いつもお世話になっている唄多音さんが
この度、ライブハウス「the RELIC」と称しまして
新規リニューアルすることになりました!パチパチパチ

それに際しブログも新規開設されたようなので
僭越ながらリンクさせて頂きました!
唄多音「the RELIC」

みなさんもライブハウスthe RELICのイベント開催情報や、
話題のニューカマー情報等々要チェックしましょー!





てことで早速告知





10月29日(土) at LIVEHOUSE the RELIC
18:30開場 19:00開演

「唄多音音楽維新」33custom presents
Revolution ~覚醒~「限界の向こう側」


出演 

*33custom

*Hacky mei

*ANISONg-SHS

*the RotatoR

入場料等、詳細は後日またUpします!


トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/193-15fc4d31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れです
ハッキーメイはテストが異常に悪かったので出演やばいです
アニソンもヤバイなあ

  • 26/10/2011
  • こはる ♦-
  • URL
  • 編集 ]

藪下くんが出たいとのことです

  • 26/10/2011
  • こはる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> お疲れです
> ハッキーメイはテストが異常に悪かったので出演やばいです
> アニソンもヤバイなあ

うーん、、
それは仕方ないですなぁ
アニソンはいけるはず!

  • 26/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お詫び

おつかれさまです。
???になったままでした本当にすいません
 早速訂正させて頂きました。 今後もよろしくお願い致します。
 昨日のチラシもアップしたいとおもいます。うまく行かないかもしれないですががんばってみます。
 
 
 

  • 26/10/2011
  • the RERIC ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お礼

>  アップとリンクありがとうございます。
>  たくさん観にきて頂ける事を願っております。
>  上のコメントで ハッキーメイ様 出演ヤバそうかな?
>    でも 臨機応変に対応したします
>     

いえいえ今後とも頑張ってください!

ハッキーメイどうなんでしょうか
まだ会長から連絡ないので不明ですねぇ。

  • 27/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

風邪大丈夫ですか~??


アニソンやばぃかもけど、がんばります\(^^)/♪

  • 27/10/2011
  • ひろか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 風邪大丈夫ですか~??
>
>
> アニソンやばぃかもけど、がんばります\(^^)/♪


お疲れ様です!

風邪はなんとか完治しました。
当日はよろしくお願いします!!

  • 28/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

