おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



バイオハザード・トクシマ

     
ゾンビ

87歳逮捕、警察署で警察官に
つば吐きかみつく

読売新聞 10月5日(水)21時26分配信  ソース→「ゾンビおじいちゃん」

運転免許更新で訪れた警察署で警察官にかみついてけがを負わせたとして、
徳島県警阿南署は5日、同県阿南市羽ノ浦町、無職村上熨生(いるお)容疑者(87)
を公務執行妨害と傷害の両容疑で現行犯逮捕した。

村上容疑者は「元々警察が嫌いだった。
更新の手続きが進まないので、イライラした」と話しているという。

発表によると、村上容疑者は5日朝、同署の取調室で、
交通課巡査部長(49)につばをはきかけ、
制止しようとした巡査部長の左腕にかみつき、
10日間のけがを負わせた疑い。

村上容疑者はこの日、同署に運転免許の更新のために訪問。
以前に「免許証を紛失した」として再交付を受けていたが、
この日は紛失したはずの免許証を持ってきていたため、
巡査部長が取調室で事情を聞こうとしたところ、激高したという。

村上容疑者は入れ歯ではなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



怪我させたのはいけないことだけど
こんな元気なじぃちゃんは徳島の宝だよ
ずっと健康で長生きして欲しいな


ていうか


村上容疑者は入れ歯ではなかった。
村上容疑者は入れ歯ではなかった。
村上容疑者は入れ歯ではなかった。
村上容疑者は入れ歯ではなかった。


87歳で歯も健康とは
なかなかやりおる\(^o^)/







トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/191-3add556b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ただ、差し歯はあった
ってオチになれ歯いい感じ(*^-')b

  • 07/10/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ファンキーな爺さんですね。

僕は小さいころからずっと虫歯なので
すぐ入れ歯とかになりそう、、、、

  • 07/10/2011
  • I高生S@虫歯持ち ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> ただ、差し歯はあった
> ってオチになれ歯いい感じ(*^-')b

差し歯がポロっと取れたら実は
乳歯だったってのもどうでしょう!

  • 09/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> ファンキーな爺さんですね。
>
> 僕は小さいころからずっと虫歯なので
> すぐ入れ歯とかになりそう、、、、

あー僕も虫歯多いので将来は入れ歯ですね
インプラントがもっとリーズナブルになればいいのになぁ

  • 09/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

