おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


au無双

これ確定ならソフバンまじで終わったぽい(>_<)

iPhone5はスプリントに一定期間独占供給&WiMAX対応、HSPA+対応のiPhone5は来年

単独契約
WiMAX対応
テザリング解放、、、



すまんヒーロー
おじさんは
しばしau行くかも知れんw



そんなに行きたいのなら勝手に行ったらどうなんだ!?
MRメタリック
みすたーーーめたりーーーっく!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/187-609a3da9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ミスターメタリックは「この帽子のとき、よく会うねぇ」に大爆笑でしたO(≧▽≦)O

私もDOCOMOですが、他社のやつに憧れてしまいますね(・ω・`)

こればっかりはヒーローさんに責任がないでふ(-_-)

  • 04/10/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> ミスターメタリックは「この帽子のとき、よく会うねぇ」に大爆笑でしたO(≧▽≦)O
>
> 私もDOCOMOですが、他社のやつに憧れてしまいますね(・ω・`)
>
> こればっかりはヒーローさんに責任がないでふ(-_-)


僕もあのコントが一番ツボでしたw
是非続編がみたいでつ(^o^)

すまんヒィロ数年後には必ず戻る!

  • 04/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

えー
iphone5どうなるんだろう
この前液晶割れたのにー
修理したほうがいいかな
悩む

  • 04/10/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> えー
> iphone5どうなるんだろう
> この前液晶割れたのにー
> 修理したほうがいいかな
> 悩む

ソフバンからはとりあえずiphone4Sが出るらしいので
5までのつなぎはそれにしちゃうとか?
どうせ5も初期ロットは不具合出そうだし
様子見てからでもよさげですねぇ

  • 04/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私はDocomoユーザーですが
iPhone5にかなり惹かれてます。

バンドメンバーのヒーローさんの事を思うと
とても心苦しいのですが、
auに移行しても許してくださいね:゚(。ノω\。)゚・。・・{許してくれるゥゥ?}

  • 04/10/2011
  • ネロ@はちべえ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

僕Mac使ってるしアイポンも持ってますが何か?w

ただ素直にいたいだけー♪

時代の波に乗っていこう!それが全て...

それが私の生きる道

By資生堂

意味わからんw

  • 04/10/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 私はDocomoユーザーですが
> iPhone5にかなり惹かれてます。
>
> バンドメンバーのヒーローさんの事を思うと
> とても心苦しいのですが、
> auに移行しても許してくださいね:゚(。ノω\。)゚・。・・{許してくれるゥゥ?}

浮気しても最終的には彼女のもとに帰ってくる的なアレで

  • 05/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 僕Mac使ってるしアイポンも持ってますが何か?w
>
> ただ素直にいたいだけー♪
>
> 時代の波に乗っていこう!それが全て...
>
> それが私の生きる道
>
> By資生堂
>
> 意味わからんw


周りがiPhoneだらけになると
敢えて移行したくないという
ジレンマが生まれてしまうぜっ

  • 05/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

4S来ましたね
どうするかな

  • 05/10/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 4S来ましたね
> どうするかな

情強なら5まで待てですかねw
でも液晶逝ちゃってるから
考えどころですね

今スペック見てきたけど4Sいくなら
値下がりした4買った方がいいような気もw

  • 05/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

