おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



全開 フラストレーション

麻生太郎


台湾の「中華民国建国100周年」祝賀式典に
出席する自民党議員団(団長・麻生太郎元首相)は来月9日、
小遣いを持ち寄って東日本大震災の義援金を
日本に送った台中市の建国国民小学校を訪問して謝意を伝える。
小学校訪問は、7月7日付の産経新聞報道がきっかけ。

ソース 産経新聞 9月29日(木)21時8分配信 自民が台湾の小学校に義援金の御礼へ



台湾からの義援金が今年の夏時点で200億円突破しているらしい
日本のマスゴミはくだらんニュースばかりとりあげて
何故こういう重要な事は報道しないんだろうか?
そして何故、今の政党は国を挙げて感謝の意を示さないのだろうか?
少なからずとも前の政党はこういう対応は早かった気がする


日本からこういう気持ちや心遣いが無くなったら

もう終わりですよ?
X-gun.jpg




更に私的な意見言わしてもらうと


自民のパフォーマンスだと言われようと
麻生さんの株上げだなんて言われようと

日本国民代表として公式な感謝の意を伝えてくれたことに
自民党議員団の皆様、本当に心から感謝します
そして、なにより
台湾の皆様本当にありがとうございます!

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/184-bf8c0641

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

国は違えど同じ人間。

感謝の気持ちや助け合う気持ち。

そういったものを大事に、次の世代に伝えていきたいです。

  • 30/09/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 国は違えど同じ人間。
>
> 感謝の気持ちや助け合う気持ち。
>
> そういったものを大事に、次の世代に伝えていきたいです。

ですね

次回のイベントはチャリティーも兼ねてますから
是非がんばらないといけません!

  • 30/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

所信表明演説で「いのちを~まもりたい~」ってほざいた鳩はバカだったね(*≧m≦*)
カイワレバクバク食った(古い?)菅はひどかったねー(*≧m≦*)
ひまわりの種の皮を常に口に含んでいるようなハムスター枝野も結局大したことなかったねー(*≧m≦*)


政治ってなんだろ・・・・?

  • 30/09/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 所信表明演説で「いのちを~まもりたい~」ってほざいた鳩はバカだったね(*≧m≦*)
> カイワレバクバク食った(古い?)菅はひどかったねー(*≧m≦*)
> ひまわりの種の皮を常に口に含んでいるようなハムスター枝野も結局大したことなかったねー(*≧m≦*)
>
>
> 政治ってなんだろ・・・・?

どじょうの人もなんだか頼りなさそうやしねぇ
次回の政権交代まであと何回首相変わるんだろうか。。。

  • 01/10/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

