おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



麻生無双


この時は凄い叩かれてたけど
今思えばやっぱこの人有能だわ

5ed18ea6.jpg

阿呆のマスゴミのせいで
ボロクソに叩かれた麻生さんだけど
首相や大臣在任中の政治的ミスはほとんど無いのよね

てかむしろこの動画見て少しは見直してやってください




麻生
67d0b0d9.jpg



b3dc18f0.jpg


圧倒的なカリスマ性
私も生で見れて演説聞けた事を誇りに思います。




トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/179-8bdd4116

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

本当にねぇ

つくづく、日本人が日本をダメにしている感じがしてなりません!!
なんせ、今の与党は夢物語のマニフェストで騙して、それを引きずっても何の悪気も感じてないような集団ですから(#`皿´)
「民主」じゃなく「我主党」ですね。
マスゴミの世界も恐らく、正当な人は干されて面白いフィクション書ける人がのしあがるんでしょ( ̄人 ̄)
でも、それに流される民衆が1番悪いのかな?

  • 25/09/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 本当にねぇ

> つくづく、日本人が日本をダメにしている感じがしてなりません!!
> なんせ、今の与党は夢物語のマニフェストで騙して、それを引きずっても何の悪気も感じてないような集団ですから(#`皿´)
> 「民主」じゃなく「我主党」ですね。
> マスゴミの世界も恐らく、正当な人は干されて面白いフィクション書ける人がのしあがるんでしょ( ̄人 ̄)
> でも、それに流される民衆が1番悪いのかな?

今の民主党は恐らくどこが災害起きそうとか
全く把握してないと思いますね
その上公共事業予算カットだの堤防の建設費カットだの

自民>土建癒着>地域活性化
民主>中国韓国癒着>??

同じ癒着でもこう見ると歴然ですよね



  • 25/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

33リーダーさん&ずいざんさんのやり取りカッコいい( ´艸`)♪

  • 25/09/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 33リーダーさん&ずいざんさんのやり取りカッコいい( ´艸`)♪

ミンス政権早く終わるといいお( ^ω^)

  • 25/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

