おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



カリスマドラマー

はいはい残暑残暑



去年ぐらいに流行ってたので
知ってる人は知ってると思うんですが

巷では空前の韓流ブームらしいので
韓国が誇るカリスマドラマーの動画載せちゃいます
鬼女の方達は叩かないでくださいyo!


※一分超えた辺りから必見!


トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/172-7f4f16a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

スッゲーワロタwwww
ついでに、けいおんバージョンも見てくださいw
もっと笑いますよwwww

  • 12/09/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> スッゲーワロタwwww
> ついでに、けいおんバージョンも見てくださいw
> もっと笑いますよwwww

韓国版けいおんてやつ?
それなら見たけどクオリティ低すぎてワロリゲスw

  • 12/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

このドラマーもかなりきてますよ
http://www.youtube.com/watch?v=ItZyaOlrb7E&feature=player_embedded

  • 12/09/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> このドラマーもかなりきてますよ
> http://www.youtube.com/watch?v=ItZyaOlrb7E&feature=player_embedded

ですねw
炎のドラマーさんも貼ってくれてますyo!

  • 12/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
いとおかし

いいですねぇ(゚Д゚)

ギターの人が苦笑いしてるように見えました(・ω・)

なんとなくシのドラマーさんにこれからこの路線で行ってほしいような(・∀・)

  • 12/09/2011
  • 剣心@ハムニダ ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]

>ずいたん
韓国版けいおんってコレのこと?↓

http://www.youtube.com/watch?v=9XBpc_H_8zs&feature=related

個人的にはウケましたw

>剣心@ハムニダ

個人的には是非ともやって頂きたいのですがw
たぶんお酒の力を借りないと難しいかもw

  • 13/09/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: いとおかし

> いいですねぇ(゚Д゚)
>
> ギターの人が苦笑いしてるように見えました(・ω・)
>
> なんとなくシのドラマーさんにこれからこの路線で行ってほしいような(・∀・)

これメンバーにいたら嫌だよねw
シのドラマーさんがこんなパフォーマンスしてるの
あながち想像出来るからワロタ

  • 13/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> >ずいたん
> 韓国版けいおんってコレのこと?↓
>
> http://www.youtube.com/watch?v=9XBpc_H_8zs&feature=related
>
> 個人的にはウケましたw

これじゃねぇw

なんか普通にけいおんパクってるアニメだす

  • 13/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

流れ的に、オータムでは
このパフォーマンスをしないと
いけない様な流れですが、
一応地元だし
世間体を考えると…

40代を目前にして、
親子の縁を切られますね(ToT)

ちなみに、
このドラマーといい、
ひとつ前のドラマーといい、
私と体型が似ているのが
すごく気になりますね!!∑(゚□゚*)

  • 13/09/2011
  • ネロ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 流れ的に、オータムでは
> このパフォーマンスをしないと
> いけない様な流れですが、
> 一応地元だし
> 世間体を考えると…
>
> 40代を目前にして、
> 親子の縁を切られますね(ToT)
>
> ちなみに、
> このドラマーといい、
> ひとつ前のドラマーといい、
> 私と体型が似ているのが
> すごく気になりますね!!∑(゚□゚*)


体型はきっと偶然、、、のはず。。。

  • 13/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

