おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



島フェス、、台風の奴め

※台風12号の接近により、2日に予定されていた前夜祭は
中止になった模様です。

3日の開催については2日の早朝に発表いたしますとの事ですが
まだありません。

天気予報の感じなら明日の朝6時に香川県辺りなので
開始を少し遅らせたらいけそうな気がしますね!

4日は間違いなくいけそうなんでHackymeiさん頑張れ!!


速報
台風12号の接近により、
9月3日に予定されておりました公演は、
9月4日に振り替えとなりました。


これは、4日で全部やってしまおうという事なんですかね?
それとも4日も5日に順延なのかな?


詳しくは↓
shima fes SETOUCHI 2011


曽我部恵一

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/169-44475660

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

長期に渡るフェスも、一見豪華に見えますが、こうなってしまうとわけわからんようになりますね(@_@)

うちらも5月に1回オジャンになっているので、主催者がやきもきしているのが想像できます。
ハッキーメイさん無事出れるといいですね(~o~)

  • 02/09/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5日に順延ではなく、4日でなんとかやってしまおうと
いうことみたいです
4日は予定通り来てくださいとのことです
ということは全体のオープニングになるというわけですね
頑張ってきますよ

  • 02/09/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 長期に渡るフェスも、一見豪華に見えますが、こうなってしまうとわけわからんようになりますね(@_@)
>
> うちらも5月に1回オジャンになっているので、主催者がやきもきしているのが想像できます。
> ハッキーメイさん無事出れるといいですね(~o~)

ですねー

5月も台風にしてやられたので
ハキメイには是非カタキとって欲しんですがね

  • 02/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 5日に順延ではなく、4日でなんとかやってしまおうと
> いうことみたいです
> 4日は予定通り来てくださいとのことです
> ということは全体のオープニングになるというわけですね
> 頑張ってきますよ

なるほど、時間カツカツのイベントになりそうですね

でもまぁおもいっきり楽しんできて下さいね!

  • 02/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

