おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


わくわくフェスタ来場者数約7000人!

いやはや
激暑の中行われたわくわくフェスタも無事終えることが出来ました。

これも偏に出演者のみなさんそして
スタッフ関係者のお力添えのおかげだと思っています。

本当にお疲れ様でした

そして

ありがとうございました!


次回もまたよろしくお願いします!


打ち上げでの「M.S.Fプリティー三人衆」をパシャリ
カワイイ3人
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/167-0d52c251

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ほんとお疲れ様でした!
打ち上げ行けなかったのは残念でした(>_<)

確かにこの3人プリチー(^^)

次のイベントも全開でいきましょー

  • 30/08/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> ほんとお疲れ様でした!
> 打ち上げ行けなかったのは残念でした(>_<)
>
> 確かにこの3人プリチー(^^)
>
> 次のイベントも全開でいきましょー

お疲れ様です!

リーダーも体調絶不調の中お疲れ様でした
打ち上げはいつものとおりプリティー3人組が盛り上げてくれましたよ

次回もがんばりましょい

  • 30/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

プリティー三人衆って
もしかして こぶ○り三人衆では?

  • 30/08/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> プリティー三人衆って
> もしかして こぶ○り三人衆では?

け、け、けしてそんな事はないです
こぶりな三人衆ですはい

  • 30/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まあ!!


なんてこった!!

思わずにやけてしまう癒し系のお三方( ´艸`)♪
大好きです( 〃▽〃)!!

わくわくフェスタお疲れ様でした。

すっごく楽しかったです♪

次回、唄多音も楽しみにしてます(。・_・。)ノ

  • 30/08/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: まあ!!

> なんてこった!!
>
> 思わずにやけてしまう癒し系のお三方( ´艸`)♪
> 大好きです( 〃▽〃)!!
>
> わくわくフェスタお疲れ様でした。
>
> すっごく楽しかったです♪
>
> 次回、唄多音も楽しみにしてます(。・_・。)ノ


この写真は魔よけとヒーリングの効果があるって聞いたので
我が家では家宝にして受け継いでいこうかと思います!

  • 30/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アニソンでボーカルをさせていただいたヒロカです。

楽しいイベントぁりがとうござぃました\(^^)/


これからもよろしくお願いいたします♪

  • 30/08/2011
  • ひろか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

写真撮ってたんですね。
全く気付きませんでした…
(といっても、思いっきしカメラ目線っぽい感じですが(^^;)

私以外はアゴのラインがハッキリしてるのが
羨ましい限りです。



ちなみに、
さんずい用のブログを作りました。
おんきんさんのブログを
リンクしても良いですか?

http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/

  • 30/08/2011
  • ネロ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> アニソンでボーカルをさせていただいたヒロカです。
>
> 楽しいイベントぁりがとうござぃました\(^^)/
>
>
> これからもよろしくお願いいたします♪

どうも!コメントありがとうございます。

本当に楽しかったですね
是非次回のイベントもよろしくお願い致します<(_ _)> 

  • 30/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 写真撮ってたんですね。
> 全く気付きませんでした…
> (といっても、思いっきしカメラ目線っぽい感じですが(^^;)
>
> 私以外はアゴのラインがハッキリしてるのが
> 羨ましい限りです。
>
>
>
> ちなみに、
> さんずい用のブログを作りました。
> おんきんさんのブログを
> リンクしても良いですか?
>
> http://sanzuimiyoshi.blog.fc2.com/

お疲れ様でした!

ネロさんも中々素敵なフェイスラインですお
写真見てて一つ気になったのが

後ろに写ってるI高校のS君がなんか
高速で動きながら会長を箸でつついてる様に見えるのは私だけ?

ブログ解説おめでとうございます!
もちろん相互リンクでお願いしますね。

  • 30/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コブクロ活動休止だし…

この際三人でコブ○リ結成しましょうか(・∀・)

本当にちっちゃいS君が箸でつっついてるみたいな(゚Д゚)

えりかちゃんが冷たい目でこっち見てるのが気になりますが…(・ω・
俺もアシメ挑戦しようかなw

  • 31/08/2011
  • 剣心@疲労困憊 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]

>この際三人でコブ○リ結成しましょうか(・∀・)

もうこうなったらやるしかないでしょう
他にはコブ○リいないかな

  • 31/08/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

いいなぁ打ち上げめっちゃ行きたかったな!
残念。。。後かたずけもほとんど出来なくて申し訳ない
このご恩は必ずオータムでお返し致しますので!

ちなみに熱中症には塩を入れたポカリが最高に効きます!
あたしゃコイツデ命拾いしますたw

  • 31/08/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: コブクロ活動休止だし…

> この際三人でコブ○リ結成しましょうか(・∀・)
>
> 本当にちっちゃいS君が箸でつっついてるみたいな(゚Д゚)
>
> えりかちゃんが冷たい目でこっち見てるのが気になりますが…(・ω・
> 俺もアシメ挑戦しようかなw

つっついてるように見えますよねっねっ

3人揃ってアシンメトリーとかも面白いかもです

  • 31/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> >この際三人でコブ○リ結成しましょうか(・∀・)
>
> もうこうなったらやるしかないでしょう
> 他にはコブ○リいないかな

48人集めるんですねわかります

  • 31/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> いいなぁ打ち上げめっちゃ行きたかったな!
> 残念。。。後かたずけもほとんど出来なくて申し訳ない
> このご恩は必ずオータムでお返し致しますので!
>
> ちなみに熱中症には塩を入れたポカリが最高に効きます!
> あたしゃコイツデ命拾いしますたw

お疲れ様でした!

いえいえほんとに
しんどい時は休んどかないと死んじゃいますよ@@


  • 31/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

記事に関係のないコメントで申し訳ないんですが、
このたび僕も雨風呂から足を洗ってFC2でブログを始めようかと思ってまして、
他の方のように音楽活動主体のものではなくただただ日常生活のことになりそうなのですが、
おんきんにリンクさせていただいてもよいでしょうか?

  • 31/08/2011
  • I高生S@二学期はじまた ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 記事に関係のないコメントで申し訳ないんですが、
> このたび僕も雨風呂から足を洗ってFC2でブログを始めようかと思ってまして、
> 他の方のように音楽活動主体のものではなくただただ日常生活のことになりそうなのですが、
> おんきんにリンクさせていただいてもよいでしょうか?

こんばんは!

もちろんウェルカムでございます
開設してアドレス貼り付けてくれたら
リンク貼らしてもらいますね♪

僕もMSFの公式HP出来たあかつきには
個人のネガティブ垂れ流し記事になると思うのでw

  • 31/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すいません、よろしくお願いします。
http://beatlescream.blog.fc2.com/

  • 31/08/2011
  • I高生S@二学期はじまた ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> すいません、よろしくお願いします。
> http://beatlescream.blog.fc2.com/

了解しました!

  • 01/09/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

