おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



わくわくフェスタ8.28タイムスケジュール

スタッフ及び関係者のみなさんへ

8月28日(日)当日のタイムスケジュールです

1  11:00  ANISONg-SHS
2  11:30  the nut's
3  12:00  シ(サンズイ)
4  12:30  アルコールランプ
5  13:00  ネ申(ねもうす)
6  13:30  Cool Box
7  14:00  はっぴぃたぁん
8  14:30  ラスタ☆ソルジャー
9  15:00  33Custom
10 15:30  mohipunch

※順番等は時間の都合上多少変更するかも知れませんのであしからず


尚、機材の運搬などございますので
STAFF及び関係者のみなさんは
当日馬宮邸にて朝7時に集合でお願いします!

(その他出演者は8時頃現地集合でお願いします)



なんか便利なのようつべで見つけたとオモタら
ツールド・にしあわのかよェ・・・まいっか貼っとこう(井川池田インターから現地への経路)

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/162-44d1cc27

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

もうすぐですね
当日は秘密兵器が登場する予定です
それまでに操作方法覚えなくちゃ

ツールドにしあわ..............

  • 23/08/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> もうすぐですね
> 当日は秘密兵器が登場する予定です
> それまでに操作方法覚えなくちゃ
>
> ツールドにしあわ..............

秘密兵器楽しみですね
少しですが僕も投資したのでw

あっまだ払ってなかった!

  • 23/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ツールドにしあわワロタwww

前日ピンで出ることになったのですが
27日は時間などどうすればいいでしょうか。

  • 23/08/2011
  • I高生S@雨ふってる ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ディアボリズム出なくなったんですね。

ちょっぴりショック(>_<。)

でも、前夜祭のピンチヒッターがS君に決まってスゴく楽しみ( ´艸`)

前夜祭は何時から開始ですか?

  • 23/08/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

I高生Sくん ハッキーメイと一緒ですがうちから行きますか
夕方向かえに行きますよ

  • 24/08/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

朝7時ですね。了解しました。
当日はよろしくお願いします。

ディアボリズム見られないのですか・・・
久々に聴きたかったのに残念です。

  • 24/08/2011
  • ネロ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> ツールドにしあわワロタwww
>
> 前日ピンで出ることになったのですが
> 27日は時間などどうすればいいでしょうか。

えっと、入り時間とかはJCの人に聞いてまたメールしますね

  • 24/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> ディアボリズム出なくなったんですね。
>
> ちょっぴりショック(>_<。)
>
> でも、前夜祭のピンチヒッターがS君に決まってスゴく楽しみ( ´艸`)
>
> 前夜祭は何時から開始ですか?


ディアボリズムは当日出演出来るのなら
なんか仕事で微妙らしいんですが
途中にはめ込む形でオファー承っております

のちほど前夜祭のスケジュールも載せときますね

  • 24/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 朝7時ですね。了解しました。
> 当日はよろしくお願いします。
>
> ディアボリズム見られないのですか・・・
> 久々に聴きたかったのに残念です。


なんか仕事が忙しいみたいですよ
でも、いけたらいくという田舎独自のルールで
突如サプライズあるかもです

  • 24/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>こはるさん
すいません、よろしくお願いします。

  • 24/08/2011
  • I高生S@東雲祭ェ、、、 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すいません
当日なのですが、うちのトラックが大きい方が
実は車検になってありません
ですので軽トラック1台しかないのです
だれかトラック出せる人いますか?

  • 25/08/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> すいません
> 当日なのですが、うちのトラックが大きい方が
> 実は車検になってありません
> ですので軽トラック1台しかないのです
> だれかトラック出せる人いますか?

っていうことなんで
ここ見た方で軽トラとか持っている人は
是非ご協力お願いします!

  • 25/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
軽トラ

軽トラなら借りられますよヾ(≧∇≦)

いざとなれば1トントラック何とかなるかも(・ω・)

キャリアカーも(車乗せるヤツ)ありますよw

いつでも言うてくださいm(_ _)m

  • 25/08/2011
  • 剣心@お任せあれ ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 軽トラ

> 軽トラなら借りられますよヾ(≧∇≦)
>
> いざとなれば1トントラック何とかなるかも(・ω・)
>
> キャリアカーも(車乗せるヤツ)ありますよw
>
> いつでも言うてくださいm(_ _)m

さすがっす

とりあえず早めにどんな車種が必要か
会長に聞いてみますね

  • 25/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

7時了解!

  • 25/08/2011
  • spice ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 7時了解!

結構大変だけど頑張りましょー!

  • 26/08/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

