おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



「M.S.F」STAFFご紹介part.1

そんなこんなでSTAFFもボチボチ増えてきたので
不定期で紹介でもしていこうかと思います!

写真とか紹介文の苦情あっても
一切受け付けないんでそこんとこヨロシク!!



天才フォトグラファーにして天才イラストレーターでもある「Mr.SPICE」氏
おおばし
恐らく撮ってばっかなので自分の写真が少ないと思い無断で盗撮パシャリ

笑顔が素敵なスーパーギタリスト「Mr.ぴぃ」氏
ぴぃし
もうこのまま昇天してもおかしくない程の笑顔、まさしく「はっ!?ぴぃ!!」Happy!\(^o^)/



To Be Continued...

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/157-1d5dd1a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちゃんと写ってないけど、誰か分かるところが素敵です!!

明日片付けだけ参加したいんですが、何時ごろに終わりそうですか…?

裸足のゲンは怖くて見えないので°・(ノД`)・°・

  • 07/08/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

spiceさん、いろんな意味で尊敬してます(^-^ゞ できれば、何か1ステージできるコントを相方(?)と作っていただけたらと思います。
ぴぃやんさんは、最近ライブでは、本気で楽しんでいるのがいい感じです。1メンバーとして、これからもそれを継続出来るようにもっていきたいと思う次第です

  • 07/08/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> spiceさん、いろんな意味で尊敬してます(^-^ゞ できれば、何か1ステージできるコントを相方(?)と作っていただけたらと思います。
> ぴぃやんさんは、最近ライブでは、本気で楽しんでいるのがいい感じです。1メンバーとして、これからもそれを継続出来るようにもっていきたいと思う次第です

SPICEさんの相方はもうすでに33の中にいるのでわww

  • 07/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: タイトルなし

> > ちゃんと写ってないけど、誰か分かるところが素敵です!!
> >
> > 明日片付けだけ参加したいんですが、何時ごろに終わりそうですか…?
> >
> > 裸足のゲンは怖くて見えないので°・(ノД`)・°・

ごめんなさい詳細は僕もわからないので会長にお願いします<m(_ _)m>

  • 07/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

