おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


かえる★ザ・ワールド

今日仕事中に喉が渇いたので自動販売機に立ち寄った
そこに待ち受けている恐怖などつゆ知らず。。。

※心臓の弱い方は追記を見るとき注意してください


一見なんの変哲もない自動販売機
かえる1

しかしよく目を凝らしてみると
かえる2

うじゃうじゃいるよカエルたん
かえる3

欲しいジュースが買えねぇよ
かえる4

レアカラーもペタッと密着
かえる5

でもよくよく見ると案外プリティーだったり
かえる6

久々に触ってみたらひんやりプニプニしてて気持ちよかったので
家で飼っていいか奥さんに相談してみるとしよう




こっちのほうを
ふくらがえる1

かわいいよフクラガエルたん
ふくらがえる2

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/156-6eaad645

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

虫じゃなくてよかったです(^_^)/

虫だったらどうしようって
見るか迷いましたが…

近くでみると可愛いですよね(^_^)v

  • 05/08/2011
  • 剣心@虫嫌い ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]

かえる可愛いですね。
そういえば今日帰ってきたら網戸に帰るがひっついてました。

明日なのですが、一時から塾の授業が入ってしまったので
行くのは夕方になりそうです。

  • 05/08/2011
  • I高生S@かえるかわいい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
予想はしてましたが

怖いもの見たさで見たけど、心臓に悪すぎました°・(ノД`)・°・

カエル怖い。

一生お会いしたくないカエル様。

  • 06/08/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんぞこれ!

  • 06/08/2011
  • りとるみい ♦x0ZQj5F.
  • URL
  • 編集 ]

カエルは可愛いいなあ
むしろ虫がダメです
特に足がいっぱいあるものは
絶対ダメ
前に天水に行ったとき、自販機に
めちゃくちゃいた

  • 06/08/2011
  • こはる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 虫じゃなくてよかったです(^_^)/

> 虫だったらどうしようって
> 見るか迷いましたが…
>
> 近くでみると可愛いですよね(^_^)v

今後は虫画像も織り交ぜて行きたいと思います!

  • 06/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> かえる可愛いですね。
> そういえば今日帰ってきたら網戸に帰るがひっついてました。
>
> 明日なのですが、一時から塾の授業が入ってしまったので
> 行くのは夕方になりそうです。

えーと日曜日の夕べの集いのことかな?

全然遅れてもおkよ!

  • 06/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 予想はしてましたが

> 怖いもの見たさで見たけど、心臓に悪すぎました°・(ノД`)・°・
>
> カエル怖い。
>
> 一生お会いしたくないカエル様。


閲覧注意画像は気をつけないとねイッヒッヒ

  • 06/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> なんぞこれ!

新築の家もカエルだらけになりますね
隣たんぼやし

  • 06/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> カエルは可愛いいなあ
> むしろ虫がダメです
> 特に足がいっぱいあるものは
> 絶対ダメ
> 前に天水に行ったとき、自販機に
> めちゃくちゃいた

足がいっぱいあるやつが自販機にめちゃくちゃいたって。。。。。

想像しただけでチキン肌になりますた(>_<)

  • 06/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日6日だったんですね;
ずっと7日だと思って生活してました。

いやはずかしい。

  • 06/08/2011
  • I高生S@かえるかわいい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 今日6日だったんですね;
> ずっと7日だと思って生活してました。
>
> いやはずかしい。

なちゅやしゅみぼけですかw

うらやましいなぁ私も気分だけは
さまーばけーしょんですがね

  • 06/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

