おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


山城夏祭り

みなさんお疲れ様でした!
昨日行われました「山城夏祭り」の模様をうpしていきます!

2011'やましろ夏まつり
securedownload[3]

大勢の人々が集まってました
securedownload[1]

「はっぴぃたぁん」
securedownload[1] (2)

「Cool Boox」
securedownload[3] (2)

「ディアボリズム」
securedownload[5]

「MY LIFE STORY 」
securedownload[2] (2)

こんなに近くで見た花火は生まれて初めてでした
securedownload[6]

超きれいだったね
securedownload[4]

色々ありましたがみなさん大変お疲れ様でした
また次回のイベントも頑張りましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/154-f9595acc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

僕の師匠がいた
いつみてもかっこよいZ

  • 31/07/2011
  • よこわけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

楽しそう♪

お疲れ様でした♪

  • 01/08/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 僕の師匠がいた
> いつみてもかっこよいZ

よこZさんもかっこよいZ

  • 01/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 楽しそう♪
>
> お疲れ様でした♪

お疲れさまです

すんごい楽しかったですが
次の日の疲労度がハンパなかったす。。。

  • 01/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みなさん
お疲れ様でした
MSFイベントも順調にこなしておりますね
今回はメインスピーカーをはじめて4発にしてみたのですが
なかなか迫力あってよかったです
音も出せたしね 前のイベントでは全然だったので楽しかったです
今回は録音もばっちり 映像もプロが撮影と充実していました
暑かったけど楽しかったです

  • 01/08/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
お疲れした

長丁場でしたね。音響もゲストさんに満足して戴けたのではないでしょうか。
イベントをする度にグレードアップしているMSF、今本当に楽しいです。また頑張りましょう。
さっき会社にJCわくわくフェスタのポスターがあったので見てみたら、これまた厳しいイベントになりそうですね(-_-;)
PS ずいさん、あやうく剣心車のドアで挟みそうになってすいませんでしたm(._.)m

  • 01/08/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お疲れさまでした

みなさんやましろ夏まつりお疲れさまでした(≧∀≦)

腰痛のため、あまり重いものも持てずお役に立てませんでしたが、1日とっても楽しかったです(^_^)v

これからもドンドンMSFの名前を売っていきましょう(゚Д゚)つ

P.S.
よる花火中に弁当食べて若干おなか壊してます(ToT)f

  • 01/08/2011
  • 剣心@腹痛気味 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> みなさん
> お疲れ様でした
> MSFイベントも順調にこなしておりますね
> 今回はメインスピーカーをはじめて4発にしてみたのですが
> なかなか迫力あってよかったです
> 音も出せたしね 前のイベントでは全然だったので楽しかったです
> 今回は録音もばっちり 映像もプロが撮影と充実していました
> 暑かったけど楽しかったです

「暑かったけど楽しかったね、夏」

って稲村ジェーンの台詞が聞こえたような気がする~

  • 01/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お疲れした

> 長丁場でしたね。音響もゲストさんに満足して戴けたのではないでしょうか。
> イベントをする度にグレードアップしているMSF、今本当に楽しいです。また頑張りましょう。
> さっき会社にJCわくわくフェスタのポスターがあったので見てみたら、これまた厳しいイベントになりそうですね(-_-;)
> PS ずいさん、あやうく剣心車のドアで挟みそうになってすいませんでしたm(._.)m

おつかれっす!

装備と人材がどんどんパワーアップしてますね
わくわくのやつまたミーティングよろしくです

若干Mなんで挟んでもらいたかったです♪

  • 01/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お疲れさまでした

> みなさんやましろ夏まつりお疲れさまでした(≧∀≦)
>
> 腰痛のため、あまり重いものも持てずお役に立てませんでしたが、1日とっても楽しかったです(^_^)v
>
> これからもドンドンMSFの名前を売っていきましょう(゚Д゚)つ
>
> P.S.
> よる花火中に弁当食べて若干おなか壊してます(ToT)f

お疲れ様でした!

私も腰痛のため無理したら次の日死にましたチーン(T_T)

ただの食い過ぎwwwwwwwwワロタwwwwwww

  • 01/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お願い

私事ですが、33customのブログを開設いたしました。

8月1日よりスタートし、メンバー4人で更新していきますので、
よかったらご覧くださいm(_ _)m

そしてMSFでブログ等されてるかた相互リンクおねがいします(^_^)v
てことでずいざんさん相互リンクおねがいします

http://33custom.blog51.fc2.com/



  • 03/08/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
Re: お願い

> 私事ですが、33customのブログを開設いたしました。
>
> 8月1日よりスタートし、メンバー4人で更新していきますので、
> よかったらご覧くださいm(_ _)m
>
> そしてMSFでブログ等されてるかた相互リンクおねがいします(^_^)v
> てことでずいざんさん相互リンクおねがいします
>
> http://33custom.blog51.fc2.com/


おおおーー
ブログ開設おめでとう御座います!

もちろんリンクさせて頂きます
これからもヨロシクね♪

  • 03/08/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

