おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



山城夏祭り

当日のタイムスケジュールを貼っときます
午前10時に馬宮邸にて準備開始
(前日にステージ、テント、電源は準備出来ているとの事)

13時くらいからリハーサル

15:30会場

16:00高校生バンド(はっぴぃたぁん)

17:30お楽しみ会??

18:00地元アマチュアバンド(CoolBox、ディアボリズム)

19:00阿波踊り

19:30プロバンド(マイライフストーリー)

20:00抽選会

20:45花火

21:00撤収

※スタッフは当日馬宮邸にて午前10時に集合
一応参加出来る方はコメントやメールで参加の旨をお願いします
当日出される弁当の関係がありますので

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/149-28084316

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

さっそく貼っていただきありがとうございます
当日、高校生の方たち1時間半をどうやってこなすかが
課題ですな
というか無理なのでBGMをかけるようにしますね
前半、後半2回公演でもいいかもね
お手伝いいただける方よろしくお願いいたします

  • 26/07/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> さっそく貼っていただきありがとうございます
> 当日、高校生の方たち1時間半をどうやってこなすかが
> 課題ですな
> というか無理なのでBGMをかけるようにしますね
> 前半、後半2回公演でもいいかもね
> お手伝いいただける方よろしくお願いいたします

アニソンやっちゃいなyo!

  • 26/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
参加いたします

土曜日は仕事も休めそうなので、
是非とも参加させていただきます(゚Д゚)

よろしくですm(_ _)m

  • 26/07/2011
  • 剣心@土曜楽しみ ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]

You!アニソンやっちゃいなよ!に挙手w
当日仕事早く終われたら見に逝きます!

  • 26/07/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一時間半もあるんですか!
30分くらいかと思っとりました^^;

はっぴいたあん以外に高校生はなしでしたっけ?

  • 26/07/2011
  • I高生S@堕落しきった夏休み ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 参加いたします

> 土曜日は仕事も休めそうなので、
> 是非とも参加させていただきます(゚Д゚)
>
> よろしくですm(_ _)m

よろしくお願いしますね!

  • 27/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> You!アニソンやっちゃいなよ!に挙手w
> 当日仕事早く終われたら見に逝きます!

もうアニソンしかないよね!ランカリーまたミタス

  • 27/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 一時間半もあるんですか!
> 30分くらいかと思っとりました^^;
>
> はっぴいたあん以外に高校生はなしでしたっけ?

他にバンドいてたら紹介してくださいw

  • 27/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アニソンやっちゃいますか
でも誰がPAするのかな
誰か出たい人いないかな?

  • 27/07/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> アニソンやっちゃいますか
> でも誰がPAするのかな
> 誰か出たい人いないかな?

是非お願いします
当日はcoolboxいるからPAはばっちしです
まぁ僕も多分いるし

急なんでみんな都合が中々つかないんですよねぃ

  • 27/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

土曜日お手伝いいきますね~
アニソン、、、(-_-;)

  • 27/07/2011
  • spice ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 土曜日お手伝いいきますね~
> アニソン、、、(-_-;)

了解です
一緒にがんばりましょー

アニっちゃいなよ!

あっ
例のデータ空いてる日でいいからよろしくです!

  • 27/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アニソンさんライブ決行ならPAしますよ。
私ももちろん手伝い行きます!

  • 27/07/2011
  • 33リーダー@地元民 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> アニソンさんライブ決行ならPAしますよ。
> 私ももちろん手伝い行きます!

リーダーはアニソンのPA経験あるから頼もしいですね
当日はバリバリのサウンドメイクで決めましょう!

  • 28/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お疲れ様です
30日の準備で、一応、一応ですが、機材確認などを前日夜にしたいなあなんて、思ってます
まあケーブルとかその他持っていくものの確認という感じです
あと夕立の恐れもあるので、ブルーシートなどあったら当日お借りしたいです うちにも2枚くらいはありますが
ではよろしくです!

  • 28/07/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> お疲れ様です
> 30日の準備で、一応、一応ですが、機材確認などを前日夜にしたいなあなんて、思ってます
> まあケーブルとかその他持っていくものの確認という感じです
> あと夕立の恐れもあるので、ブルーシートなどあったら当日お借りしたいです うちにも2枚くらいはありますが
> ではよろしくです!

前日確認おkですどのみちライブDVD戴きに行きますので

ブルーシートかぁ
前は33リーダーが持ってきてくれたっけ?

  • 28/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

