おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


本日開催BBQ大会!

スタッフ及び関係者の皆様
本日馬宮邸にて17:00頃からBBQ大会が行われます
因みに参加料は大人3000円 学生500円 小学生以下無料となっておりまっす!

まだ今なら新規の参加者も間に合います
是非この機会に一度いらしてみては如何でしょうか

音楽や地域活性化の話をみんなで熱く語り合いまshow time!!

注:ドロンボー一味は服役中なので残念ながら欠席です
田代
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/147-c19eaefd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まだお楽しみ中でしょうか?的な時間のカキコです。
シラフで早退いたしましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
またの機会にガンガンいきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
PS うちの娘のお世話をしていただいた、特に小中学生の皆様、遊んでもらってありがとうございました。よろしくお伝えください。

  • 23/07/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

楽しい夜でしたが太鼓叩きすぎてご迷惑お掛けして申し訳ありませんでしたorz

  • 24/07/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
皆さんありがとう

BBQ終了と同時に登場しましたが、
最後の肉片、旨かった!
そして、2次会の盛り上がりに圧倒されました。

地域おこしのハコのこと、他のメンバー全員に話してみます。
ちょっと待ってて下さいね~

  • 24/07/2011
  • neige ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか近所からはじめて苦情がきてしまった まあ懲りずにやります
まだまだ夏はこれからです

  • 24/07/2011
  • こはる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> まだお楽しみ中でしょうか?的な時間のカキコです。
> シラフで早退いたしましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
> またの機会にガンガンいきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
> PS うちの娘のお世話をしていただいた、特に小中学生の皆様、遊んでもらってありがとうございました。よろしくお伝えください。

お疲れさまでし!

楽しかったですねまた次回もよろしくです
早く長男も来れるようになるといいね

  • 24/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 楽しい夜でしたが太鼓叩きすぎてご迷惑お掛けして申し訳ありませんでしたorz

たまにはおkでしょう
ただでさえクソ静かな町なんだから
少しぐらい賑やかにしてもね

  • 24/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 皆さんありがとう

> BBQ終了と同時に登場しましたが、
> 最後の肉片、旨かった!
> そして、2次会の盛り上がりに圧倒されました。
>
> 地域おこしのハコのこと、他のメンバー全員に話してみます。
> ちょっと待ってて下さいね~

お疲れ様です!

みんな酔っ払ってたので何かそそうはしなかったでしょうか?
楽しかったのでみんなテンション上がっちゃってましたね

  • 24/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> なんか近所からはじめて苦情がきてしまった まあ懲りずにやります
> まだまだ夏はこれからです

騒ぎすぎてスイマセンでした
次はボリューム控え気味でやりますねエコブームだし

  • 24/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

