おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



緊急ミーティング

MSFスタッフのみなさんへ

急で誠に申し訳御座いませんが
明後日、7日(木)19:00から馬宮邸にて
緊急ミーティングを開きたいと思います

理由としましては7月、8月のイベント参加の件で
早急に打ち合わせをしなければならない事態になったからです

突然のことなので当然参加出来ない方もいるとは御座いますが
なにとどご協力お願いいたします!

尚、決定事項は本ブログ等で随時うpしていきます

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/143-6c3b85ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

了解しました!

  • 06/07/2011
  • I高生S@今日は涼しかった ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 了解しました!

よろしくです!

  • 06/07/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
20時までは

参加いたします。尚、スポークスマン剣心さんはスケジュールが合いません悪しからず

  • 06/07/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 20時までは

> 参加いたします。尚、スポークスマン剣心さんはスケジュールが合いません悪しからず

りょうかいでっす!
ではリーダーが代わりにボケたおしてくださいね

  • 07/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今回はゲストの方がけっこう来られますよ
あと、業務連絡
スピーカーが届いたので開梱して移動したいので
お願いします

  • 07/07/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 今回はゲストの方がけっこう来られますよ
> あと、業務連絡
> スピーカーが届いたので開梱して移動したいので
> お願いします

8月のイベントはかなり調整しないと
枠が厳しいかも。。。

機材輸送了解です

  • 07/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日はいけそうにありません
申し訳ないです
決定事項また教えてください

  • 07/07/2011
  • spice ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 今日はいけそうにありません
> 申し訳ないです
> 決定事項また教えてください

りょうかいです!

ブログでうpしますねー

  • 07/07/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

