おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



大改造!!劇的ビフォーアフター

これが

みんす1


これに

みんす2


まぁなんということでしょう!

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/142-dd917078

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大臣も辞任
何をやってるんでしょうか

  • 05/07/2011
  • こはる ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あの大臣は酷かったですね
久しぶりにTVでヤ○ザを見ましたw

  • 05/07/2011
  • spice ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
日本チンボツ

日本も企業みたいに一回外国人とか第3者に経営再建をゆだねるとかいうシステムできないですかね(゚Д゚)

しかしあの大臣はひどいですね(・_・;)
持ち上げられてぬるま湯につかり続けた人の典型ですか…

  • 05/07/2011
  • 剣心@暑さで昨日ダウン ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 大臣も辞任
> 何をやってるんでしょうか

なんか集団コントみたいですよね

  • 05/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> あの大臣は酷かったですね
> 久しぶりにTVでヤ○ザを見ましたw

浮き彫りになってないだけで
あんなの結構多そうですよね

  • 05/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 日本チンボツ

> 日本も企業みたいに一回外国人とか第3者に経営再建をゆだねるとかいうシステムできないですかね(゚Д゚)
>
> しかしあの大臣はひどいですね(・_・;)
> 持ち上げられてぬるま湯につかり続けた人の典型ですか…

僕も前に5分遅刻しただけで510さんに「俺をよくも待たしたな」と怒られたことがあります
流石にあのときは殺されるのを覚悟しました

  • 05/07/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

記事に関係ないかもですが
さっき地震ありましたね、結構ゆれた気が、、、

無理やりこの記事に絡ませるとしたらですが、
もしこのあたりで大きな地震があった時、
そんなときに今の政府で大丈夫か?
と、思ってしまいます。

  • 05/07/2011
  • I高生S@地震ビビった ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今このタイミングで大地震来たら日本は乙
しかし最近の高校生は素晴らしい!
俺なんか高校生の時はエロい事しか考えてなかったよw

  • 05/07/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 記事に関係ないかもですが
> さっき地震ありましたね、結構ゆれた気が、、、
>
> 無理やりこの記事に絡ませるとしたらですが、
> もしこのあたりで大きな地震があった時、
> そんなときに今の政府で大丈夫か?
> と、思ってしまいます。

揺れましたねぇ
こりゃ本格的に南海大地震くるかもしれんですね

政府はもう手遅れなんで自力で生き抜くしかないようです
いつでも持ち出せるように枕元に335置いて寝てくださいね!

  • 06/07/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 今このタイミングで大地震来たら日本は乙
> しかし最近の高校生は素晴らしい!
> 俺なんか高校生の時はエロい事しか考えてなかったよw

今もでしょうがwww

  • 06/07/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

