おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


突然ですけど嫁がブログ始めました

タイトル通りですけど
まぁなんていうか

ポエム?的なブログ始めたようで
将来それをヒントにして曲とか作っていきたいです

お暇な方は遊びに行ってやってください
↓↓↓↓リンク↓↓↓↓
トイレのらくがき

※長文につきPCでの閲覧推奨
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/141-d4230d38

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私事ですみません。

紹介ありがとうございます。
長文の為、閲覧注意です。PC推奨。
携帯からだと大変なことになりますハァハァ。

  • 01/07/2011
  • YOME ♦x0ZQj5F.
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

私事、最高です
さすがアーティストですね
すごく読み応えあって楽しいです
作品集出した方が良いですよ!

  • 02/07/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

展開がむちゃくちゃ面白い!!

いや。ますますファンになりました♪

これからも楽しみにしています☆

  • 02/07/2011
  • ORANGE。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 私事、最高です
> さすがアーティストですね
> すごく読み応えあって楽しいです
> 作品集出した方が良いですよ!

よろこぶと思います!

  • 02/07/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 展開がむちゃくちゃ面白い!!
>
> いや。ますますファンになりました♪
>
> これからも楽しみにしています☆

ありがとう伝えておきます!

  • 02/07/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメント匿名ではいってもたw
久々に嫁さん節が読めてうれしくなりました。
不定期で良いのでマターリ続けて下さい(^-^)/

  • 03/07/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> コメント匿名ではいってもたw
> 久々に嫁さん節が読めてうれしくなりました。
> 不定期で良いのでマターリ続けて下さい(^-^)/

ありがとう!
ほんとに不定期になると思うけど伝えときますw

  • 04/07/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

