おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



「ねもうす」告知

なぜかチラシの画像がupできないので
(夕方うpしたときはいけたんだけど。。)
手書きで告知しときます

6月25日(土)
cafe「パパラギ」にて19:00スタート
ゲストは「バンカース浜中」さん

詳しい地図は前の記事に貼ってます

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/138-b3dfdd17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

安心

俺だけ見えてないのかと焦りました(^_^;)

スマホがだめなんかとPCで見てみたりいろいろやってました(ToT)

25日雨降ったらいきます(^_^)v

  • 22/06/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 安心

> 俺だけ見えてないのかと焦りました(^_^;)
>
> スマホがだめなんかとPCで見てみたりいろいろやってました(ToT)
>
> 25日雨降ったらいきます(^_^)v

なんか画像元のデーターがおかしいのか分からんけど
ブラウザ変えたら見えたりします。。。
IEだと見えなくてクロームにしたら見えたりする罠

  • 22/06/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こちらから送ったデータが悪いのでしょうか
ねもうすさんは、アニソンをど演歌でパフォーマンスする新しいユニットです 本人談

  • 22/06/2011
  • こはる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> こちらから送ったデータが悪いのでしょうか
> ねもうすさんは、アニソンをど演歌でパフォーマンスする新しいユニットです 本人談

最初はup出来てたんですけどねぇ。
会社のPCはwinなんですがブラウザをクロームにすると画像見えますねぇ

ねもうすさん楽しみですね

  • 23/06/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
アメフラズ

今日は雨降らなさそうなんで、
22時位から馬宮邸の方へ合流したいのですが、
間に合いますかね(・_・;)

  • 25/06/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]

ねもうすさんライブ無事に終了しました
たくさんの応援ありがとうございました

  • 26/06/2011
  • こはる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: アメフラズ

> 今日は雨降らなさそうなんで、
> 22時位から馬宮邸の方へ合流したいのですが、
> 間に合いますかね(・_・;)

ごめんなさい私参加出来ません><

  • 27/06/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> ねもうすさんライブ無事に終了しました
> たくさんの応援ありがとうございました

見たかったけど満員すぎて入れないとはこれいかに(笑

  • 27/06/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

