おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



「ねもうす」LIVE in 「cafeパパラギ」 

なるほど「ネ申」でねもうすなのね

えーと告知です

東みよし町加茂にあるcafeパパラギで
アコースティックユニット「ねもうす」さんのLiveが行われます

お近くの方は是非足をお運び下さい!
私も初めて拝見するのでとても楽しみです

ねもうす2

一応地図も貼っときますクリックしてね↓
パパラギ地図

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/137-ad615125

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

PAお手伝いとカメラマンで参加します
いい絵が撮れるといいな~楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

  • 21/06/2011
  • spice ♦-
  • URL
  • 編集 ]
是非

見に行きたいのですが、
何日何時からでしょうか?

  • 21/06/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

ライブ終了後に懇親も兼ねて馬宮宅で軽く打ち上げをしますので、MSFの皆さん是非ご参加ください

  • 21/06/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

パパラギに行く足がないので
馬宮亭での懇親会だけ参加でもおkですか?

  • 21/06/2011
  • I高生S@雷すごかった ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> PAお手伝いとカメラマンで参加します
> いい絵が撮れるといいな~楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

spiceさんだったら問題ナッシングですよ!

  • 21/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 是非

> 見に行きたいのですが、
> 何日何時からでしょうか?

ごめんチラシがみえてへんね
すぐ直しますよって

  • 21/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> ライブ終了後に懇親も兼ねて馬宮宅で軽く打ち上げをしますので、MSFの皆さん是非ご参加ください

りょうかーい!

  • 21/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> パパラギに行く足がないので
> 馬宮亭での懇親会だけ参加でもおkですか?

私仕事が早く終わったらつんでいけるぢぇ
でも残業なったらパパラギ自体厳しいカモメ

  • 21/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

