おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


梅雨ですね

最近は毎日雨が降ってジメジメしてますね

洗濯物が乾かなくて困ったものです
でも私個人的にはあんまり嫌いな時期ではでは無いんですがね
(仕事が少し楽になるから。。。)

話は変わりますが

今流行のスマートフォン(いやもうすでに持ってる人多いか)
まだ私は二つ折りのタイプなんですが
そろそろ買い換えようかと思っとりまして色々悩んでいました
普段はimac使用しているので出来ればiphone欲しいんですよ
なにかと捗るんでね

少し前の情報でDOCOMOやauからiphone出るんじゃね?
なんていうリーク情報が出てたもんですから
うまいこといけばiphone5出る時期くらいに買い換えれるんかなと
まぁ信憑性はないにしろ期待してたんです

しかし先日、株主総会にて

株主からの「ドコモからiPhoneを発売するのか?」という質問に
ドコモ辻村副社長は「iモードユーザーがスマートフォンに移行している。
5000万のiモードユーザーが気持ちよくスマートフォンを使ってもらうためにはAndroidになる。
iPhoneを導入する予定はない」

なんてコメントを発表しちゃったもんだから
完全に心折れちゃった感じでなんですよ

you香港製のシムフリー版買っちゃいなyo!
とか色々アドバイスは頂いたんですが
基本料金とか通信料通話料入れたらSBで契約するより倍の値段かかるんですね。。
通話機能はずして端末として使用し通話用にもう一台持つとか
セレブな使い方もあまり好きな方じゃないので考えていませんし

うーんなんかいい方法ないかなぁ

あ、Androidは嫌いとかではないのであしからず
DOCOMOはずっと使って行きたいし(親友働いてるしね!)
ギャラクシーS2とかもよさげだし、、う~~ん色々悩むなぁ

っと

今回はなんか面白くない記事になっちゃいましたゴメリ><

お詫びにPHISH版「Loving Cup」貼り付けときます(笑






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/136-15778128

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

もう素直にIPHONEにしましょう
私など馬鹿ですからIPHONE2台使いという
信者並みの使用頻度です
真剣に言うとマックとのシームレスな構造は
非常に使いやすく良い感じです
が、電波はだめ!!

  • 20/06/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
迷行行分

俺はPCWindowsで長年auなんで迷わずAndroid買いましたが(^_^)
家にiPhone4あって両方使ってますがほんと一長一短ってかんじです(^_^;)
ずいざんさんも書かれてましたが、
巷ではガラケーもってiPodtouch(iPhone電話無)なんて人多いみたいですよ。
そうすれば大事な電話やメールに電池や圏外の心配いらなくなりますしね(゚Д゚)

P.S.
15時前に池田ですれ違いましたよっと(≧∀≦)

  • 20/06/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> もう素直にIPHONEにしましょう
> 私など馬鹿ですからIPHONE2台使いという
> 信者並みの使用頻度です
> 真剣に言うとマックとのシームレスな構造は
> 非常に使いやすく良い感じです
> が、電波はだめ!!

一番欲しいのはあいぽんなんですがねぇ
電波は仕事柄山間部に入る事が多いので
docomo回線が望ましいかなぁ

  • 20/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 迷行行分

> 俺はPCWindowsで長年auなんで迷わずAndroid買いましたが(^_^)
> 家にiPhone4あって両方使ってますがほんと一長一短ってかんじです(^_^;)
> ずいざんさんも書かれてましたが、
> 巷ではガラケーもってiPodtouch(iPhone電話無)なんて人多いみたいですよ。
> そうすれば大事な電話やメールに電池や圏外の心配いらなくなりますしね(゚Д゚)
やはり2台持ちがいいんですかねぇ
そういやぁアイポンてテザリング機能ついてましたっけ?
仕事でノーパソ持ち出す事があるのでついてると凄い捗る

> P.S.
> 15時前に池田ですれ違いましたよっと(≧∀≦)
あらなんか恥ずかしい///
今日は仕事が早く終わったんで帰宅途中でした
そういえばもう時効なんですが残念会した次の日
剣心さん仕事用の軽トラの助手席でカキ氷食べてた所目撃してました!

  • 20/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

loving cupいいですねぇ、

僕はストーンズのライブでゲストとして出てきたジャック・ホワイトと
ミック・ジャガーがデュエットしてるバージョンが好きです。

  • 20/06/2011
  • I高生S@最近暑すぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> loving cupいいですねぇ、
>
> 僕はストーンズのライブでゲストとして出てきたジャック・ホワイトと
> ミック・ジャガーがデュエットしてるバージョンが好きです。

あーそっちもいいですよね
てか
オヤジになってもかっこいいバンドって中々ないよね
まだまだ頑張ろうっと

「ロックロックって、ロールはどうしちまったんだい?ロックンロールが
ロックンロールって呼ばれてるのはそれなりの理由があるわけで、ロックンロールには
そもそも、あるスウィングがあったから、ロックとロールなんだよ」     by キース・リチャーズ

  • 20/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

銀河2スペックヤバス (@@)迷うこと無いですよ!飽きが来るまで面倒みますから飛び込んで来てください(^-^)v

  • 23/06/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 銀河2スペックヤバス (@@)迷うこと無いですよ!飽きが来るまで面倒みますから飛び込んで来てください(^-^)v

えーと、やっぱりアイポン5まで待つことにしますw
シムフリー買ったらよろしくお願いします!

ですが私の会社の人が銀河欲しいらしいので営業しときました!
なるべくお安くしてあげてくださいねw

  • 23/06/2011
  • ずいざん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

