おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


LIVE IN 唄多音Vol.2 画像

先日の「Live in 唄多音Vol.2」に出演された方々お疲れ様でした!

画像をこはるさんに頂きましたので少しだけうpしときます
動画もありますが只今編集作業中につきのちほどageさせていただきます。


the nut&tater
IMG_7085.jpg

はっぴぃたーん335
IMG_7098.jpg
IMG_7101.jpg

Hacky mei
IMG_7125.jpg
IMG_7109.jpg

33Custom
IMG_7167.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/134-a3ff0bd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

太陽の光、僕らの肩にふりそそぐ

さっそくの画像うpご苦労さまですm(_ _)m

唄多音はすごい雰囲気があっていつもすごく楽しめますね。


ナッテーターさんは両方のいいとこ取りですごい贅沢でした(^_^)
はっぴーたーんは選曲がしぶくてききいってしまいました(>_<)
Hacky meiはみる度にレベルアップしててすごいです。

勝手に偉そうに感想いってすいませんm(_ _)m

  • 09/06/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

おつかれです
剣心さん
33CUSTUMさんもすごく良かったですよ
新曲も良かったです
またHacky meiにもご指導お願いします

  • 09/06/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 太陽の光、僕らの肩にふりそそぐ

> さっそくの画像うpご苦労さまですm(_ _)m
>
> 唄多音はすごい雰囲気があっていつもすごく楽しめますね。
>
>
> ナッテーターさんは両方のいいとこ取りですごい贅沢でした(^_^)
> はっぴーたーんは選曲がしぶくてききいってしまいました(>_<)
> Hacky meiはみる度にレベルアップしててすごいです。
>
> 勝手に偉そうに感想いってすいませんm(_ _)m

33サンサンサン
お疲れサン

僕の勝手な意見ですがこの前の33Customは
最近見た中で一番好きなパフォーマンスでした!
また次回一緒に楽しみましょー

時に、リーダーのnew babyはどうなりましたん?

  • 09/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> おつかれです
> 剣心さん
> 33CUSTUMさんもすごく良かったですよ
> 新曲も良かったです
> またHacky meiにもご指導お願いします

お疲れです!

ですよね、とても刺激うけたもん
僕ももっと練習して新曲も作らなきゃなぁと思う今日この頃です。

  • 09/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

この間は皆さんお疲れさまでした。おかげさまで、うちのツンデレ!?ドラマーも皆さんに刺激を受けて今までにないいい演奏が出来たと自負しているようです。まだまだ進化していきたいです。
子供は・・・すぐ出てくると思いきや、まだ兆候がないようです。もう3200gオーバーになっているようですが。
また唄多音第3弾及びリベンジチャリフェスなど、皆さんと共にいろいろ企画していきましょー

  • 09/06/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
どーでもいい追記

今日産まれるとロックの日だったのですが・・・

  • 09/06/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> この間は皆さんお疲れさまでした。おかげさまで、うちのツンデレ!?ドラマーも皆さんに刺激を受けて今までにないいい演奏が出来たと自負しているようです。まだまだ進化していきたいです。
> 子供は・・・すぐ出てくると思いきや、まだ兆候がないようです。もう3200gオーバーになっているようですが。
> また唄多音第3弾及びリベンジチャリフェスなど、皆さんと共にいろいろ企画していきましょー

お疲れですー!

めちゃくちゃ良かったと思うのは私だけでは無いはずですぞ

お子さん無事生まれてくることを心からお祈り申し上げます
落ちついたらまた一緒にイベントがんばりませう

  • 09/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: どーでもいい追記

> 今日産まれるとロックの日だったのですが・・・

ロックンロールに免じて許してやってください。

  • 09/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

初めてのライブハウスでしたが本当に楽しかったです。

それにしてもこの写真、うちのベースは緊張で固まっているのか、それとも堂々としているのやら;
不思議な表情ですw

  • 10/06/2011
  • I高生S@最近暑すぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: NoTitle

> > 初めてのライブハウスでしたが本当に楽しかったです。
> >
> > それにしてもこの写真、うちのベースは緊張で固まっているのか、それとも堂々としているのやら;
> > 不思議な表情ですw
>
> お疲れ様でした
>
> 正直、初ライブハウスであんだけ素晴らしい
> パフォーマンスが出来るとは思ってませんでした
> 音楽はテクニックもさることながらステージ上での表現力も
> とても大事な事だとおもいます。
>
> これからもその調子でがんばってくださいね
> 音楽はアートです!
>
> 佐藤君の金縛りパフォーマンスとても素敵です。

  • 10/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お手伝いお願い

おんきん!のこの場所を借りて少しお願いを
すいません 三芳菊のTシャツや前掛けを制作するのでおてすきの方は明日11日お昼に馬宮宅へ
お手伝いに来てください
お願いします

  • 10/06/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
お手伝いありがとうございました

前掛けなど印刷無事終了しました
MSFでもTシャツなどの印刷、どんどんうまくなってきてます
将来はTシャツ工房でもやりましょうか

  • 11/06/2011
  • こはる ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
簡単に報告

無事子供産まれました~

  • 12/06/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お手伝いありがとうございました

> 前掛けなど印刷無事終了しました
> MSFでもTシャツなどの印刷、どんどんうまくなってきてます
> 将来はTシャツ工房でもやりましょうか

お疲れさまでした!

趣旨が違ってきてますが
野望の為の第一歩だと熟知しておりますゆえ
今後も精進するのみです。

  • 12/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 簡単に報告

> 無事子供産まれました~

おおおお!

おめでとうーー!!無事でなによりです

またベイビィ間近で拝見させてね楽しみにしております。

  • 12/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

33リーダーさん
おめでとうございます!

  • 12/06/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

