おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


33CUSTOM「LIVE IN 唄多音」

さて今夜、三好市山城町でライブハウス「唄多音」の
第二回イベントが行われるのですが
前回行われた時の動画が完成した模様なのでupしときます。
(他の出演者の動画は諸事情で載せないので33さんのみとなります)

33CUSTOM




さて今夜はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだー
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/133-9b750dc3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れ様です

昨日はライブお疲れ様でした
ハッキーメイもはじめてのライブハウスで
したが、なんとかできました
貴重な体験をさせていただきありがとうございました
また夏に向けてMSFがんばりましょう

  • 05/06/2011
  • コハル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お疲れ様です

> 昨日はライブお疲れ様でした
> ハッキーメイもはじめてのライブハウスで
> したが、なんとかできました
> 貴重な体験をさせていただきありがとうございました
> また夏に向けてMSFがんばりましょう

お疲れでした!

最初のライブハウスでの演奏にしては上出来だったと思います
僕らなんか最初は緊張しすぎて歌詞噛んでたしw

ていうか中学生でライブハウス出演って
かなりの英才教育ですな将来が末恐ろしい。

  • 05/06/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

良いライブだったよ!今度はオイラも参戦するぜぃ!

  • 06/06/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 良いライブだったよ!今度はオイラも参戦するぜぃ!

お疲れ様でした!

Hacky mei とはっぴぃた~んは初ライブハウスとは思えないぐらい
すごくよかったと思いますね
33もここ最近のライブでは一番好きだったかな

次はヒーローの番ですぜがんばってよ

  • 06/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お礼

6月4日に参加してくださった皆さん本当にありがとうございました おかげで2回目も大成功で無事に終了いたしました感謝します。NUT's and taitor さん 33customさん いいノリで素晴らしいパフォーマンスでした 文字どうりグルーブナイトになりました  HACKY MEI さんも ハッピーターンさんも初とは思えないくらいのパフォーマンスでしたね こちらも負けずにもっと舞台をパワーアップしていきたいと思います。 またよろしくお願いいたします。この場を借りてお礼を申し上げます ありがとうございました。
  

  • 06/06/2011
  • 23 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: お礼

> 6月4日に参加してくださった皆さん本当にありがとうございました おかげで2回目も大成功で無事に終了いたしました感謝します。NUT's and taitor さん 33customさん いいノリで素晴らしいパフォーマンスでした 文字どうりグルーブナイトになりました  HACKY MEI さんも ハッピーターンさんも初とは思えないくらいのパフォーマンスでしたね こちらも負けずにもっと舞台をパワーアップしていきたいと思います。 またよろしくお願いいたします。この場を借りてお礼を申し上げます ありがとうございました。
>   

お疲れ様でしたー!

色んなジャンル、色んな年代の音楽が聴けてとても面白かったですね
次回もがんばって盛り上げましょー

  • 06/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

