おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


みよしチャリティーフェスティバル中止のお知らせ

この度予定されてました東日本大震災被害者支援イベント
「みよしチャリティーフェスティバル」は大雨台風の影響で
残念ながら中止となりました

つきましては関係者及びスタッフのみなさん大変ご迷惑をおかけして
申し訳ない気持ちでいっぱいです

野外で色々イベントやってますと必ず天候の壁にはぶち当たりますんで
まぁ仕方ないといえば仕方ないですねぇ。。

落ち込んでても仕方ないのでまた次回
違った形でイベント出来ればいいなぁと思います

テルテルさんも残念そうに首をうなだれているように見えますね
(ちなみに33リーダーの自作です)
110529_083447.jpg

ステージ上で肩を落とし撤収作業に追われるスタッフ達
110529_083504.jpg


まぁのちほど行われる残念会で

うさ晴らしでがっつり盛り上がるんですけどね!

あ、
次のイベントの予定も立てなきゃね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/131-0e04d19c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

本日ハ晴天ナラズ

片付け及び懇親会(残念会)大変お疲れ様でした。

これにめげずにこれからもドンドンM.S.Fっていきましょう(^_^)/

  • 29/05/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

前日より色々とお疲れさまです
ドンマイ(´Д`)次いってみよう!

  • 30/05/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

みんなの願いむなしく一日降り続きましたね
まあ次へのステップということで
頑張りましょうね!
これくらいで尻尾をまくMSFじゃない

  • 30/05/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

お疲れさまでした
こういうことになっても、MSFの和は堅くなっているのではないでしょうか。
ところで、4日の件ですが、店長にANISONさん追加で連絡しました。OKですか?

  • 30/05/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 本日ハ晴天ナラズ

> 片付け及び懇親会(残念会)大変お疲れ様でした。
>
> これにめげずにこれからもドンドンM.S.Fっていきましょう(^_^)/

お疲れ様でした!

そうですねこの悔しさをバネにして次にぶつけましょう。

  • 30/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 前日より色々とお疲れさまです
> ドンマイ(´Д`)次いってみよう!

お疲れさま!

つぎも頑張るます。アイフォン5のタイミングでソフバンに乗り換えるぜ!

  • 30/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> みんなの願いむなしく一日降り続きましたね
> まあ次へのステップということで
> 頑張りましょうね!
> これくらいで尻尾をまくMSFじゃない

たかが雨ごときでへこたれる訳にはいきませんよね!
次もがんばりまっす
でもまぁ、今回の件で色々勉強になりましたよ

  • 30/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> お疲れさまでした
> こういうことになっても、MSFの和は堅くなっているのではないでしょうか。
> ところで、4日の件ですが、店長にANISONさん追加で連絡しました。OKですか?

おつかれでした!

中止になったおかげっていうのもアレですが
一致団結するのにいい機会にもなったしね。

アニソンさんどうなんでしょうね?

  • 30/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

こんにちは!東京のヒロ山田です。
イベントは雨で残念でしたね!
あの場所は日比谷野音をモデルに設計されたそうですが、もう少し屋根の部分が大きければ良かったですね。

ところでブログを始めたんですが、こちらのブログ、リンクしてもいいですか?

Re: NoTitle

> こんにちは!東京のヒロ山田です。
> イベントは雨で残念でしたね!
> あの場所は日比谷野音をモデルに設計されたそうですが、もう少し屋根の部分が大きければ良かったですね。
>
> ところでブログを始めたんですが、こちらのブログ、リンクしてもいいですか?

ヒロ山田さんキターーーー!

お元気そうでなによりです
また今度明け方まで一緒に飲みましょう!

もちろんリンクおkですこちらこそ相互リンクよろしくです
ブログ楽しみに拝見させていただきます。

  • 05/06/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

ありがとうございます!リンク貼らせてもらいました!
いいですねえ朝まで呑みましょう!
またセッションもしたいですね!
どうぞ、よろしくお願いします!

Re: NoTitle

> ありがとうございます!リンク貼らせてもらいました!
> いいですねえ朝まで呑みましょう!
> またセッションもしたいですね!
> どうぞ、よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします!

またボヌールみたいな場所で飲みながら
セッションとかしたいですね

ヒロさんのブログも大変私好みなんで
これから楽しみに拝見させていただきますよ!



  • 06/06/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

