おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


皆谷尚美さんPray for Japan「祈り~song for you~」」

皆谷さんの復興支援ソング、「祈り~song for you~」を
なんと5月29日のイベント本番に
是非みなさんと一緒に歌いたいとのありがたいお言葉を頂きました!

当日御来場されるお客さん、スタッフのみなさん
こんな機会めったに無い事なので是非一緒に唄ってみませんか!!
歌詞と動画貼っときますので是非覚えて一緒に歌いましょう。
(私は、当日晴れて欲しいという意味合いも含め「祈り」を覚えます)

<歌詞>
耳を澄まして 目を閉じてみる
僕たちは今 ひとつになれる
おんなじ国の おんなじ空を
僕たちは今 見上げて思う

遠すぎるきのうに 言葉失っても
涙拭いて 襟を正して
また歩き出すんだ

手をとって さぁ 前を向いて
手をつないで ほら ひとりじゃない
思い出はその胸の中
ずっと生き続ける


僕たちはきっと 忘れてたんだ
普通ってことが 幸せなこと

消えかけた未来に 光失っても
諦めないで 信じていて
帰る場所のために


手をとって さぁ ここにいるよ
手をつないで ほら 明日へ

手をとって さぁ 前を向いて
手を繋いで ほら ひとりじゃない
いつか誇れる日がくる
日本(ここ)に 生まれたこと
この町(ここ)で 生きてること

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/129-b895f234

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そうですね

ホントいろいろな意味で今は「祈り」の心境です。

私、酒でノドはガラガラですが

曲を覚えて客席から一生懸命歌わせて貰います。

  • 24/05/2011
  • 510 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

みんなのおかげで順調にすすんでいます
お天気は神頼みですがなんとかなるでしょう
みんなで皆谷さんを盛り上げましょう!

  • 25/05/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: そうですね

> ホントいろいろな意味で今は「祈り」の心境です。
>
> 私、酒でノドはガラガラですが
>
> 曲を覚えて客席から一生懸命歌わせて貰います。

まだガラガラなんかい!

がんばってくだしあ。

  • 25/05/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> みんなのおかげで順調にすすんでいます
> お天気は神頼みですがなんとかなるでしょう
> みんなで皆谷さんを盛り上げましょう!

小雨決行ならブルーシート沢山用意しなければいけませんね。

  • 25/05/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

うちの会社の社内用のブルーシートは借りようと思います。大きいのでいいんですかね?

  • 25/05/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> うちの会社の社内用のブルーシートは借りようと思います。大きいのでいいんですかね?

ありがとうございます。

突然雨が降り出した場合、機材などに被せたりする時用に
大きいサイズのが好ましいですね。

  • 25/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

当日天気かなりヤバイですね。
こういう時、どこか室内の施設が借りれたらいいのに、と思うのは私だけで
しょうか?

  • 27/05/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 当日天気かなりヤバイですね。
> こういう時、どこか室内の施設が借りれたらいいのに、と思うのは私だけで
> しょうか?

一応前のミーティングでは保健所の関係もあるので
室内はアウトという結論が出てたので
最悪、日にち変えて行うという形に変更になると思います。

ポスターも刷り直しで年内には行いたいとは思いますが
かなりの赤字になりそうですね。

  • 27/05/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

明日はとうとう準備ですね。
先ほど確認した限りでは徳島県北部の降水確率70%、
なんじゃそりゃ;

  • 27/05/2011
  • I高生S@雨さんご勘弁; ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 明日はとうとう準備ですね。
> 先ほど確認した限りでは徳島県北部の降水確率70%、
> なんじゃそりゃ;

準備お疲れでした。

いよいよ本番、やれるだけやってみよう!

  • 29/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

