おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



チャリティーTシャツ

SPICEさんからチャリティーで販売されるTシャツのデザインをいただきました!

ギターを我が子のように抱きかかえながら
凛とした眼差しで遠くを見つめる少女
どことなく母性を感じる様な気がします。

災害に遭われた沢山の方々を
常に全国の人々が母親のような気持ちで
見守っているんだよという意味合いを感じ
今回のチャリティーイベントのイメージと凄く一致していると思います。

デザイン 0518

5月29日「みよしチャリティーフェスティバル」の会場内にて
限定50着販売予定、サイズS.M.L 色10色
価格は1.500円で材料費を省いて残りは全額被災地に寄付されます。

-------------------------------切り取り------------------------------

スタッフ各位

つきましては今週22日、日曜日の夜に
Tシャツ作成を馬宮邸内部、Tシャツ工房にて
行いたいと思います。
手が空いている人はなるべくご参加下さい!

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/126-20dd6a94

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

SPICE先生のデザインに字をのせてみました
これでいかがでしょうか
エコバッグもしましょうね!
皆さんお手伝いよろしく!

  • 19/05/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> SPICE先生のデザインに字をのせてみました
> これでいかがでしょうか
> エコバッグもしましょうね!
> 皆さんお手伝いよろしく!

かなりいいですね!

字と絵のバランス最高です
エコバッグもしなきゃですね。

  • 19/05/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
参加します?

ぜひとも参加したいとおもいますm(_ _)m

しかしこのデザインはすごいいいですよねぇ。

このままM.S.Fのデザインとしてこっそりもらっちゃいましょう(^_^)v

  • 19/05/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 参加します?

> ぜひとも参加したいとおもいますm(_ _)m
>
> しかしこのデザインはすごいいいですよねぇ。
>
> このままM.S.Fのデザインとしてこっそりもらっちゃいましょう(^_^)v

よろしくお願いします!

とてもいいデザインだと思います
もう頂いたものと思っていますw

  • 19/05/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

先ほどジェダジンのベース、Tさんからメールがありました。
チャリティフェスを観るために帰省されるそうです。
前日準備には是非呼んでくれ、とも言っていました。

三月に卒業されてからあっていないの
まだ三カ月ほどしかたっていませんが
久しぶりに会えると思うととても楽しみですね。

  • 19/05/2011
  • I高生S@もうすぐ土曜だ; ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 先ほどジェダジンのベース、Tさんからメールがありました。
> チャリティフェスを観るために帰省されるそうです。
> 前日準備には是非呼んでくれ、とも言っていました。
>
> 三月に卒業されてからあっていないの
> まだ三カ月ほどしかたっていませんが
> 久しぶりに会えると思うととても楽しみですね。

まじっすか!

卒業してもこうして地元の事を考えてくれてると思うと
なんだか凄くうれしいです。

MSFのみんなも凄く会いたいと思うので
是非是非誘ってみてください!

  • 20/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

こはるカプセル様いつも綺麗にレイアウトしていただきありがとうございます

ずいさんの感想もとてもうれしいです

tシャツ印刷はぜひお声かけを

  • 20/05/2011
  • spice ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> こはるカプセル様いつも綺麗にレイアウトしていただきありがとうございます
>
> ずいさんの感想もとてもうれしいです
>
> tシャツ印刷はぜひお声かけを

偏にSPICEさんの作品があってこそです
いつもいつもありがとう御座います。

ガンガン刷りまくりましょー!

  • 20/05/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

