おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



チャリティーイベント打ち合わせ

5月13日金曜日夜7時馬宮邸にて

チャリティーイベントの最終打ち合わせが行われます

今回はスタッフ関係者及びバンドまたはイベントの代表者全員での

打ち合わせを行いたいと思いますので

出来るだけ参加よろしくお願いします!



参加しない場合、空条よこわけZ太郎くんにオラオラされます
ネタ2


トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/122-78aa0c6c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

無駄無駄無駄無駄無駄に

是非参加させていただきます。

  • 11/05/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

了解しました。
是非参加させていただきます。

なんだか日に日に楽しみになってきます。

  • 11/05/2011
  • I高生S@最近熱すぎ; ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

了解です。
ぜひ参加させていただきます!!

今回のライブはとても暑そうですね;
汗だらだらになりそうです。

たぶん、打ち合わせは
Dr.が行くと思われます。

  • 11/05/2011
  • HackyーMEI ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 無駄無駄無駄無駄無駄に

> 是非参加させていただきます。

Dioさんこんなとこで何してはるんですか

  • 11/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 了解しました。
> 是非参加させていただきます。
>
> なんだか日に日に楽しみになってきます。

超暑いですね
すでに夏バテぎみです
イベントのほうも超熱い内容になりそうです!

  • 11/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> 了解です。
> ぜひ参加させていただきます!!
>
> 今回のライブはとても暑そうですね;
> 汗だらだらになりそうです。
>
> たぶん、打ち合わせは
> Dr.が行くと思われます。

よろしくです!

みなさんまだ若いので暑さに負けず頑張ってください
中年は当日何人か死んでると思います。

  • 11/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1~2時間押しになりますが参加致します

  • 12/05/2011
  • ノリタマ ♦vKqy4yv.
  • URL
  • 編集 ]
勿論行きます

が、仕事の都合により1時間程遅れます(*_*)
その間代打で剣心さんがいい仕事すると思います!?
よろしくお願いいたします

  • 12/05/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 1~2時間押しになりますが参加致します

いそがしかったら無理せんでいいですよー

  • 12/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 勿論行きます

> が、仕事の都合により1時間程遅れます(*_*)
> その間代打で剣心さんがいい仕事すると思います!?
> よろしくお願いいたします

了解無理せんといてねー

剣心さんのトークの切れに期待しときまます!

  • 12/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

仕事で少し遅れますが参加します

  • 12/05/2011
  • spice ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

> 仕事で少し遅れますが参加します

了解!ボチボチ進行しときます

  • 12/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

