おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


徳島新聞

今回のイベントの記事が地元の新聞に載っていました。

心なしか会長、少し緊張しているようにも見えます
他の新聞やテレビなどでも宣伝してもらえるそうなので
それを見た沢山の人に遊びに来て欲しいですね。

新聞
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/121-3e92e22b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

なかなか良いタイミングで掲載してくれました
この記事を書いてくれた方は4月末で異動なのでした
しかしながら、後の方にしっかり引き継ぎしてくれた
ようで多分また取材に来てくれるんではないでしょうか
というか緊張しているというか、モニターを実は見ていないという
まあともかく良いイベントにしたものです
Tシャツ作らないとね

  • 10/05/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
たのしみに

見ました新聞(^_^)
こっそり毎回たのしみにしております。

今回のイベントは今までになく大きく忙しそうですね(^_^;)

がんばって盛り上げたいものです。
Tシャツ制作等人手が必要な時はいつでも呼んでくださいm(_ _)m

  • 10/05/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

チャリTがんばらないといけませんね
練習もしないと、、、

  • 10/05/2011
  • Spice ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> なかなか良いタイミングで掲載してくれました
> この記事を書いてくれた方は4月末で異動なのでした
> しかしながら、後の方にしっかり引き継ぎしてくれた
> ようで多分また取材に来てくれるんではないでしょうか
> というか緊張しているというか、モニターを実は見ていないという
> まあともかく良いイベントにしたものです
> Tシャツ作らないとね

宣伝してくださった新聞社の方の為にも
がんばって盛り上げましょー!

  • 10/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: たのしみに

> 見ました新聞(^_^)
> こっそり毎回たのしみにしております。
>
> 今回のイベントは今までになく大きく忙しそうですね(^_^;)
>
> がんばって盛り上げたいものです。
> Tシャツ制作等人手が必要な時はいつでも呼んでくださいm(_ _)m

当日はローディーやらなにやら手伝ってもらわなきゃいけないので
よろしくお願いしますね!

  • 10/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> チャリTがんばらないといけませんね
> 練習もしないと、、、

無理しないでボチボチ仕上げてくださいね

なにやらテレキャスを買ったもようなので
演奏のほうも楽しみにしております!

  • 10/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

