おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



チャリフェス壮行会

先日チャリフェス壮行会と称しまして
スタッフ及び出演者合同「大BBQ」大会が行われました

もちろん場所は「秘密のアジト」馬宮邸エントランス
老若男女、酒池肉林、歌えや踊れやで
乱痴気チキチキチキンレースになりましたとさ

今回は諸事情で専属カメラマンが不在だったので
これしか写真がありませんが
見てのとおり壮絶さが伝わると思います
(へにゃへにゃっとした「何か」を咥えて眠るN男くん)
吉田

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/120-f9ee7713

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NoTitle

ますます気になる。
馬宮邸。

  • 06/05/2011
  • たむひと ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

おつかれさまです
写真こちらのカメラに大量に撮影されております
また送ります
月一くらいで開催したいですね

  • 06/05/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
先日はご迷惑をおかけしました…[e:349]

目線ありがとさん先日は完全に酒にのまれて途中から記憶ロストにて候何かソソウ的なことやっちまいましたかね

  • 06/05/2011
  • ノリタマ ♦vKqy4yv.
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

楽しかったね!今度はライブで盛り上がりましょう!

  • 06/05/2011
  • ヒーロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お疲れさまでした

とっても楽しかったです(^_^)/
酔っ払って陽気な人と酔わなくても陽気な人が
入り乱れての大宴会すばらしかったです。

それを見守るシラフの会長、副会長さすがでした(^_^)v

  • 06/05/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
私も・・・

お疲れさまでした
ただ盛り上がり時に潰れてしまった気がします。すいやせんm(__)m

  • 06/05/2011
  • 33リーダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

おいしい料理に面白い話やためになる話。
いろいろ想起されますが、なにはともあれ
「楽しかった」の一言です。

次回が楽しみ。

  • 06/05/2011
  • I高生S@G.W.絶賛怠慢中 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

たむひとさん>
機会があれば秘密のアジト案内したいです。

こはるさん、ノリタマさん、ヒーローさん>
剣心さん、リーダーさん、I高生Sさん>



予告 決戦、フェス後の打ち上げそして、、

次もサービスサービス♪

  • 07/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
久し振りの

お久しぶりです。
何かたのしそうだZ

  • 07/05/2011
  • よこわけz ♦-
  • URL
  • 編集 ]
久し振りです。久し振りです。久し振りです。

たのしそうだZ!

  • 07/05/2011
  • よこわけz ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 久し振りです。久し振りです。久し振りです。

> たのしそうだZ!

なんか凄く伝わったZeeeeeeeeeeet!!

  • 08/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
NoTitle

おつかれです
今日の朝刊でイベントのことが載っているみたいです

  • 08/05/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: NoTitle

> おつかれです
> 今日の朝刊でイベントのことが載っているみたいです

おおまじっすか自分新聞取ってないんで
月曜日会社でみてみまっす!

  • 09/05/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

