おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



みよしチャリフェスポスター

MSF専属デザイナーSPICEさんから
ポスターが完成したとのことなので貼り付けときます

いやー春らしく毎度ながら素敵なデザインで感動しました
楽器を持った女の子達がとても可愛らしいですね!
(左端のハットにグラサン姿で335を持った中年紳士は
どうも他人のような気がしません)

MSF チャリティちらし

ともあれSPICEさんお疲れ様でした!


あっ

5月3日に大歩危劇場「唄多音」に

the nut's参加決定しました

時間は恐らく7時半くらいからになると思います

みんな見に来てねッ!!

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/118-278cf1bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ナイスなポスターですね

ホント、SPICEさん。いい仕事しますなぁ。
MSFのロゴも素敵です。
ポスターが出来ると現実にイベントが進んでいる感が沸いてきますね。楽しみです。

(左の帽子の人、確かに見たことがある!)

  • 01/05/2011
  • 510 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ナイスなポスターですね

> ホント、SPICEさん。いい仕事しますなぁ。
> MSFのロゴも素敵です。
> ポスターが出来ると現実にイベントが進んでいる感が沸いてきますね。楽しみです。
>
> (左の帽子の人、確かに見たことがある!)


SPICEさんの仕事の早さには驚きですね

本番はハーレーベースでお願いします

  • 01/05/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

