おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


会社で暇潰せるシリーズ第2弾

えー、これをやる前に自分が知っている
有名人や芸能人を思い浮かべてください
あとは質問に答えていくだけなのですが
これがまぁ恐ろしいくらいに当たる当たる。

私も好きな芸能人を思い浮かべてやってみたのですが
中盤くらいの質問で「前髪パッツン?」
て聞かれて「はい」と答えると
ひょっとして多部未華子?
即答されてしまいました。やるな魔人め

多部1

会社や学校でちょっとした暇つぶしになるので
是非みなさんもやってみてください!


↓↓↓クリック↓↓↓
ランプの魔人があなたの心を見通します

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/112-241749dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

No title

ひょっとして、パイレーツオブカリビアンにでてる?
って聞かれて、はいと答えると当たりました

ジョニー・デップ (俳優)
質問ダイレクトだなあ

でも、おもしろかった

早速

俺の好きな芸能人でやってみたところ…

何個か質問に答えて…
名字は漢字で名前はひらがな?
で当たりました。

二階堂ふみ(女優さんです)

まさかあたるとは思ってもなかったので、びっくりです!

  • 15/04/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
No title

3回ぐらい答えを間違えて、ギブアップされました…

「ERIC JOHNSON」

そんなに無名なんかねえ…
「トミー•エマニュエル」とかは出てきたのに…

  • 16/04/2011
  • ふるやん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> ひょっとして、パイレーツオブカリビアンにでてる?
> って聞かれて、はいと答えると当たりました
>
> ジョニー・デップ (俳優)
> 質問ダイレクトだなあ
>
> でも、おもしろかった

昨日はお疲れ様でした!

飯泉嘉門当てられた時は戦慄しました。

  • 16/04/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 早速

> 俺の好きな芸能人でやってみたところ…
>
> 何個か質問に答えて…
> 名字は漢字で名前はひらがな?
> で当たりました。
>
> 二階堂ふみ(女優さんです)
>
> まさかあたるとは思ってもなかったので、びっくりです!

山口俊一はぎりアウトでした!

  • 16/04/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> 3回ぐらい答えを間違えて、ギブアップされました…
>
> 「ERIC JOHNSON」
>
> そんなに無名なんかねえ…
> 「トミー•エマニュエル」とかは出てきたのに…

魔人倒すとはやりますな。

どんどん負かして覚え込ましてください

  • 16/04/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

別に負かそうとしてるつもりはないんだけどねえ…

「TOMMY BOLIN」

 「白い汁を出す事ができる?」
 って… 

  • 16/04/2011
  • ふるやん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> 別に負かそうとしてるつもりはないんだけどねえ…
>
> 「TOMMY BOLIN」
>
>  「白い汁を出す事ができる?」
>  って… 

ちょwwwなんつう質問っっw

  • 16/04/2011
  • ずいたん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

