おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs

スポンサーサイト


性格診断

よく当たると噂の性格診断やってみた

血液型ゲノム

結論

容赦しない天然B型
全く行動が読めません。
  真剣度: ★★☆☆☆
  天然度: ★★★☆☆
  適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆





。。。






Orz



みなさんも結果出たらコメ欄にカキコしてみてね♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://onkin222.blog137.fc2.com/tb.php/109-a57254ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

No title

さっそくやってみました
全然おもしろくない結果だ


怠けがちな真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★★☆☆
お調子者度:
★★☆☆☆
不思議度:
★★☆☆☆

  • 05/04/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> さっそくやってみました
> 全然おもしろくない結果だ
>
>
> 怠けがちな真面目なA型
> 真面目で責任感があり誠実、良い人です。
> 真面目度:
> ★★★☆☆
> マイペース度:
> ★★★☆☆
> お調子者度:
> ★★☆☆☆
> 不思議度:
> ★★☆☆☆

怠けがちな真面目ってw


。。。。。


いやあながち当たってるかも(ぇ

  • 05/04/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
乗っかって

早速俺もやってみました。
解説文まぁまぁ当たってる気がします(^_^;)

剣心さんの診断結果 真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です

  真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
 お調子者度: ★★☆☆☆
  不思議度: ★★☆☆☆

  • 05/04/2011
  • 剣心 ♦qonVcocc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 乗っかって

> 早速俺もやってみました。
> 解説文まぁまぁ当たってる気がします(^_^;)
>
> 剣心さんの診断結果 真面目なA型
> 真面目で責任感があり誠実、良い人です
>
>   真面目度: ★★★☆☆
> マイペース度: ★★★☆☆
>  お調子者度: ★★☆☆☆
>   不思議度: ★★☆☆☆

どんどん乗っかってください!

中々良さげな診断結果ですね
私のは酷すぎたのでとてもここでは書けまてん

  • 05/04/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

やってみました。
こはるさんも剣心さんも似た結果だなぁと思っていたら
僕もほとんど同じでしたねww

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★★☆☆
お調子者度:
★★☆☆☆
不思議度:
★★☆☆☆

  • 06/04/2011
  • I高生S@ギター修繕中 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

なんか血液型で決まるのかねえ
前に自分はAB型だという勘違いをしていて、ずっとABで
いろいろと占って当たってるねとか言われてたんですが
実は調べるとA型だったことが分かり驚愕
事故とか手術とか無くてよかったというお話

  • 06/04/2011
  • こはるカプセル ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> やってみました。
> こはるさんも剣心さんも似た結果だなぁと思っていたら
> 僕もほとんど同じでしたねww
>
> 真面目なA型
> 真面目で責任感があり誠実、良い人です。
> 真面目度:
> ★★★☆☆
> マイペース度:
> ★★★☆☆
> お調子者度:
> ★★☆☆☆
> 不思議度:
> ★★☆☆☆

イメージ通りでよかったですw

  • 06/04/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: No title

> なんか血液型で決まるのかねえ
> 前に自分はAB型だという勘違いをしていて、ずっとABで
> いろいろと占って当たってるねとか言われてたんですが
> 実は調べるとA型だったことが分かり驚愕
> 事故とか手術とか無くてよかったというお話

血液型で性格が決まるというのはどうも解せんですね

一般的なイメージは
A型 神経質な完全主義者であるが、心配過敏性的である
B型 陽気であるが、風変わりで自己中心的である
O型 好奇心が強く寛容であるが、頑固な面もある
AB型 芸術家的であるが、謎めいていて予測がつかない

こんな感じらしいですが
米誌「NEWS WEEK」の記事の中で菊池聡信州大准教授(心理学)は
「血液型は血液中のタンパク質によるものであって、性格とは何ら関係ない。
血液型性格論はえせ科学であり、その考えは人間理解の妨げになり、
人種差別主義と同じようなものである」
と科学的に実証されているらしいですよ

あまり気にしすぎもダメですね。

  • 06/04/2011
  • ずい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

