おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



大歩危劇場「唄多音」

管理人の突撃レポ第一弾
いやー行って参りました巷で噂の多目的イベントホール

場所は現代の秘境と呼ばれる山城町大歩危
oboke10.jpg

大歩危劇場「唄多音」
110429_195943.jpg

雰囲気抜群で音質も非常に抜けがよく観客も
心地よく楽しめるのではないかと思います
110429_202912.jpg
まだプレオープンということもあり
絶賛リハーサル中なのですが
そこになんとMSFのスタッフ「33リーダーことYくん」も
店長と友人のよしみということで急遽呼び出され
一緒に音質チェックやリハなどをやってくれましたw

リハを行う店長とYくん
110429_210857.jpg

機材も充実
110429_212946.jpg

その昔ジッターバグという私が若い頃
非常にお世話になったライブハウスがありました
小松島市大松町にあった頃のね
その頃のイメージを彷彿させるかのような店内の様子に
自然とノスタルジーな気持ちにさせていただきました
110429_193305.jpg

すんごい懐かしいベースを発見!見てるか510君
110429_200057.jpg

ゴールデンウィーク中は5月1、2,3日は営業中とのことで
あとの予定は未定でイベントが入り次第営業するという形を
とりつつ今後は様子を見るとのことです。
あ、そうそう飲食は外で屋台出したりするそうですよ



ひょっとこするとなんですが
5月3日に「the nut's」でるかもよよ
メンバーにはまだ言ってませんががが 


Paging Navigation

Navigations, etc.

