おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



祭りのあと

本日はこの曲を聴きながら

イベントの思い出を

振り返ってみたいと思います






思えばいろんな人にお世話になりました

このイベントも出演者の方達以外にも

たくさん力を貸して頂きました



バンドの転換の合間にDJのおにいちゃんや
73.jpg



司会のおねいさん
593.jpg



バザーで出品されていたうどんをほうばるおにいさん
77.jpg



交通安全の大切さを説いてくれたマッポさん
578.jpg



マッポガールさん
592.jpg



売り子してくれたおにいさん達
2455.jpg



PAしてくれた狐屋さん達
2303.jpg



最後は出演者みんなでビートルズ
2632.jpg




本当に感謝の気持ちでいっぱいです

次回も出来ればみんなでイベント盛り上げて

いきたいなぁと心から思いました。

Paging Navigation

Navigations, etc.

