おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



残念

先日パパラギで行われた
「ねもうす」さんのアコースティックイベントは
まさかの人数オーバーで結局見えませんでした;;

時間はギリギリ間に合ったのにね。。

でもあんなにファンの方がいてすごく羨ましいですね
なんか通路で立ち見とかしてたし

しかしまぁ高校生を無事会場まで送り届けるという
私のミッションは成功したわけだニシシ

エガ


誰か音源と画像だけでも見せてください!



「ねもうす」告知

なぜかチラシの画像がupできないので
(夕方うpしたときはいけたんだけど。。)
手書きで告知しときます

6月25日(土)
cafe「パパラギ」にて19:00スタート
ゲストは「バンカース浜中」さん

詳しい地図は前の記事に貼ってます

「ねもうす」LIVE in 「cafeパパラギ」 

なるほど「ネ申」でねもうすなのね

えーと告知です

東みよし町加茂にあるcafeパパラギで
アコースティックユニット「ねもうす」さんのLiveが行われます

お近くの方は是非足をお運び下さい!
私も初めて拝見するのでとても楽しみです

ねもうす2

一応地図も貼っときますクリックしてね↓
パパラギ地図

Paging Navigation

Navigations, etc.

