おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



チャリティーTシャツ作成

昨日はお疲れ様でした
今回も結構沢山作りましたね

私はシンナー吸いすぎたせいか
朝からテンション高めです


チャリT1

チャリT2

チャリT3


さぁこれで本番への準備はあらかた整った訳ですが
気になるのはやはり週末の天気。。。

なにやら今のところ日曜日は降水確率50%らしく
微妙な感じになってまいりました><

でもまぁ普段の行いが良い人ばっかりなので
当日は絶対降らないと思いますけどね!

もし最悪の場合ははちべえさんが責任とってくれるらしいし^^^^^^^^^^^^

みよしチャリティーフェスティバル中止のお知らせ

この度予定されてました東日本大震災被害者支援イベント
「みよしチャリティーフェスティバル」は大雨台風の影響で
残念ながら中止となりました

つきましては関係者及びスタッフのみなさん大変ご迷惑をおかけして
申し訳ない気持ちでいっぱいです

野外で色々イベントやってますと必ず天候の壁にはぶち当たりますんで
まぁ仕方ないといえば仕方ないですねぇ。。

落ち込んでても仕方ないのでまた次回
違った形でイベント出来ればいいなぁと思います

テルテルさんも残念そうに首をうなだれているように見えますね
(ちなみに33リーダーの自作です)
110529_083447.jpg

ステージ上で肩を落とし撤収作業に追われるスタッフ達
110529_083504.jpg


まぁのちほど行われる残念会で

うさ晴らしでがっつり盛り上がるんですけどね!

あ、
次のイベントの予定も立てなきゃね。

皆谷尚美さんPray for Japan「祈り~song for you~」」

皆谷さんの復興支援ソング、「祈り~song for you~」を
なんと5月29日のイベント本番に
是非みなさんと一緒に歌いたいとのありがたいお言葉を頂きました!

当日御来場されるお客さん、スタッフのみなさん
こんな機会めったに無い事なので是非一緒に唄ってみませんか!!
歌詞と動画貼っときますので是非覚えて一緒に歌いましょう。
(私は、当日晴れて欲しいという意味合いも含め「祈り」を覚えます)

<歌詞>
耳を澄まして 目を閉じてみる
僕たちは今 ひとつになれる
おんなじ国の おんなじ空を
僕たちは今 見上げて思う

遠すぎるきのうに 言葉失っても
涙拭いて 襟を正して
また歩き出すんだ

手をとって さぁ 前を向いて
手をつないで ほら ひとりじゃない
思い出はその胸の中
ずっと生き続ける


僕たちはきっと 忘れてたんだ
普通ってことが 幸せなこと

消えかけた未来に 光失っても
諦めないで 信じていて
帰る場所のために


手をとって さぁ ここにいるよ
手をつないで ほら 明日へ

手をとって さぁ 前を向いて
手を繋いで ほら ひとりじゃない
いつか誇れる日がくる
日本(ここ)に 生まれたこと
この町(ここ)で 生きてること

ポスター完成バージョン

あと一週間少々で本番なので完成版ポスターうpしときます!


チャリティちらし


問題はお天気のみ!

チャリティーTシャツ

SPICEさんからチャリティーで販売されるTシャツのデザインをいただきました!

ギターを我が子のように抱きかかえながら
凛とした眼差しで遠くを見つめる少女
どことなく母性を感じる様な気がします。

災害に遭われた沢山の方々を
常に全国の人々が母親のような気持ちで
見守っているんだよという意味合いを感じ
今回のチャリティーイベントのイメージと凄く一致していると思います。

デザイン 0518

5月29日「みよしチャリティーフェスティバル」の会場内にて
限定50着販売予定、サイズS.M.L 色10色
価格は1.500円で材料費を省いて残りは全額被災地に寄付されます。

-------------------------------切り取り------------------------------

スタッフ各位

つきましては今週22日、日曜日の夜に
Tシャツ作成を馬宮邸内部、Tシャツ工房にて
行いたいと思います。
手が空いている人はなるべくご参加下さい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

