おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



ウィンターフェス音源4


Jedagin


(今年高校を卒業され、それぞれの道へ旅立たれるとの事で、このメンバーでのライブは当面無いのかも知れませんが、また­是非この場でお会いできる事を楽しみに待っております。当日セットリストのラスト2曲を動画に活用してます。
*出演されたバンドさんで動画に関するご意見等はお近くのスタッフまで。編集orコメントgoto)


ウィンターフェス音源3

引き続き動画うpします!


Hacky Mei


(ウインターサウンドフェスに4番目にご出演いただいたバンドさんです。なんと全員中学2年生という若いバンドです。将来楽しみであります。写真が多く必要枚数選ぶのが難航した­ため、曲を増やすことにしました(爆)なのでこの動画、2曲あります。
*出演者の動画に関するご要望はスタッフまで~。編集orコメントgoto)

ウィンターフェス音源2

本日も引き続きようつべ動画うpします!



MushRoom Disco


(初ライブとの事でありましたが、それを感じさせない堂々とした演奏でありました。また、次回もお願いします。
*基本動画ですが、途中と最後に写真を混ぜてます。この動画へのご意見ご要望はスタッフgotoまで~)

ウィンターフェス音源

フェスの音源が「春日速動」さんからあがってきたので

少しづつ貼り付けていきますね!




三好親和楽団

初ライブということで緊張が見えますがオープ­ニングを見事飾っていただけました。次回もよろしくお願いします!
出演者の方でご意見ご要望あればスタッフまでご一報を。(編集orコメント「M・S・F」by goto)



33CUSTOM

今回はギターが諸般の事情がありまして、正式メンバーではありません
あと、MP3データがかなり壊れておりましたので、今回は映像から写真を貼り付けてみたり
動画編集もいろいろやってみました。出演者の方でご意見ご要望があればスタッフまで。(編集orコメント「M・S・F」by goto)

Paging Navigation

Navigations, etc.

