おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



そして伝説へ

まぁ、タイトルに意味はないんですがね。

ってことで卒業ライブお疲れさんでした!
今回もおかげさまで事故なくイベントを無事終えることが出来ました

学生さん達もみんな良い笑顔で盛り上がってましたね
おじさんも違う場所で大変盛り上がってしまいましたががが

そして、そのせいで肝心な写真撮影がほとんど出来ずだったんですが
おじさん達が盛り上がってたとあるお店で奇跡が!
















Re△turnee 襲来(平尾君抜き)
Re△turnee1
今回のイベントでトリを取っていただいた池高生バンドのみなさんなんですが
まさかの登場でおじさん達は軽くキョドってしまいました

彼らに恐る恐る、写真撮ってブログ載せていいー?っとミーハー心丸出しで
お願いしたところ「全然おkですよ^^」「おんきん見てます^^」等々
ありがたいお言葉も頂き、酒のせいか年のせいか感無量でございました(笑)

しかし、彼らも今年で高校を卒業され、春からお互い別々の新しい道に進むとのこと、、
演奏も上手だし、ビジュアルもいいしで地元としてはかなりの損失ですが
いずれまた帰って来て頂いてM.S.Fの意志を継いで頂けたらと思います(・∀・)




最後に、

Re△turnee含め今回ご卒業された方達、心からおめでとう!

ご進学ご就職で都会に行く方もいるでしょう

いっぱい遊んで学んで楽しんでください

そして、少しでいいので心の片隅に田舎と音楽の事を置いておいてください

あなた達の輝かしい未来に僭越ながら心よりエールを送ります






あっ、全国1万5千人の平尾君ファンの方に申し訳ないので
DJ.HIRAO 横向きVer.ドーン!
Re△turnee2








卒業出来ない恋もある~in2012

spice君作、卒業ライブポスター!
相変わらずクオリティ高いっすね。
ディフォルメされたHacky-meiカワイイ(^-^)/

てことで、3月18日皆様の御来場お持ちしております<(_ _)>
卒業ライブ チラし

Paging Navigation

Navigations, etc.

