おんきん!!

徳島県西部で活動している音楽イベント集団「M・S・F」スタッフのブログです

logs



LIVE IN THE RELIC 画像Vol.2

ということで昨日の続き


33CUSTOM REVOLUTION
IMG_0079.jpg
大トリを飾ってくれたご存知33!
圧巻のパフォーマンスで終始会場は最高潮
IMG_0086.jpg

Ba.DAICHI君とDr.ASUKAちゃんのボーカルも素敵でした
IMG_0091.jpg

小さなファンも4人の演奏に釘付けでしたね
IMG_0080.jpg


個人的な総評としましては今回のLIVEはとても大成功だったと思います
ほんと毎度のことながらRELICのオーナーを始めマスターには
色々お世話になりとても一言では感謝しきれません<(_ _)>

これからはもっとお客さんを呼ばしていただいたりしつつ
恩返ししていきますので今後ともよろしくお願いします!

みなさん、今年もあと少しなんで気合入れて頑張って行きましょー!





あっ、僕らの写真は演奏してたので撮れてません

なので

代わりといっちゃあなんですが

こちらを貼らしていただきますね!


the RotatoR
IMG_0031.jpg

みなさん本当にお疲れ様でした!!!

LIVE IN THE RELIC 画像Vol.1

出演者の皆さま昨日はお疲れ様でした!
おかげ様で大変盛り上がったShowになったのではないでShowか

写真撮るのヘタクソですが出演者の皆さんのステージの模様を
少しながらupしていきたいと思います!!


Hacky mei
IMG_0034.jpg

ほんと見るたびに上達しており毎回拝見するのが楽しみなバンドです
IMG_0039.jpg

演奏中も笑顔を絶やさないのが素敵ですね
IMG_0033.jpg
アンコールの最後にKeyのえいみcyanのHappy Birthdayサプライズがありました!
きっと思い出に残る誕生日になったのではないでしょうか
IMG_0040.jpg



Mr.YABUSHITA
IMG_0055.jpg
今回アニソン枠で前半部分に初出場したYABUSHITAくん
滅茶苦茶カッコよかったです!都会の中心都市~♪耳から離れませんw
IMG_0053.jpg
そして登場我らがアニソン!
残念ながらspice夫妻は今回お休みという事でしたが、それを補うかのような素敵な演奏
IMG_0056.jpg
Vo.ひろかcyanの歌声はまさに天使の囁き
聞いているうちに彼女の世界に引き込まれてしまいます
IMG_0062.jpg


今回も内容としてはとてもいいライブになったと思います
ステージ演出もストロボやスモークなど導入されており
唄多音のスタッフのみなさんの気合の入り方がヒシヒシと伝わってきました!

足早でしたが第一弾画像はこれにて打ち止め
っていうことで続きは後日!

ライブ告知!  the RELIC

ライブハウス the RELIC

10月29日(土) 33custom revolution ~覚醒~

18:30会場

19:00開演   

入場料 ¥500

出演
※ 33custom  ※ THE RotatoR   
※ HACKY MEI  ※ ANISONg-SHS

 
               

 
   

Paging Navigation

Navigations, etc.

